マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

癒しのらく屋
 私の癒しのラビリンス・・・それは・・・らく屋

もみ処らく屋

いつもの からだもみ40分 ゲルマニウム温浴20分 にヘッドマッサージを最近プラスしました

Fちゃん今日のタビックスはピンク ○が可愛いよ〜


マッサージ後の冷た〜い麦茶がウマ〜い


最近姿勢が悪くなりつつあるのでらく屋は欠かせません
Fちゃんとのおしゃべりもとっても楽しいし・・・

さっぱりしてからお隣の気になるカフェへトコトコ・・・

サンマルクカフェ


ナニナニ・・・チョコクロ・・・限定のバナナチョコクロワッサンがウマいらしい・・・
と言うことで小腹も空いてきたし 食べてみることに・・・
ついでにやみつきドックも

やみつきドック デカイぞ〜トレイからはみ出し状態・・・胃袋大丈夫か〜

バナナチョコクロの中はバナナチョコクロだけにチョコとバナナ
クロワッサンはふわふわ〜おいしいバナナの香り


やみつきドックの中身はソーセージ

いやいや・・・大丈夫かと思いきや難なく全て完食

ドリンクはマンゴラッシー ヨーグルトを良く味わってから、マンゴに行き、
最後に混ぜ混ぜして3度美味しいお得なドリンク


チョコクロバナナ ふんわりクロワッサンにベストマッチなバナナとチョコ
食べたりずにお持ち帰りも致しました


らく屋に行く前にサンダルが壊れ・・・(かかとが取れたっす)どうすべ〜〜〜〜
と、そこにソニプラが焦って飛び込みクロックスの黒のサンダルを即買い
焦ってる割にはキラキラハートなジビッツもしっかりと付けて

よっしゃ〜ソニプラのレジ前で「い、今ここで履きます」ソニプラのお姉さんビックリでしたが
これがメチャクチャ履きやすい〜マイクロックスの中でも一番
これいいですよ

日々色んな事があるよね〜
健康法 | comments(2) | trackbacks(0)

もみ処らく屋
 またまた行ってきましたよ〜
2週間に一度の私の癒しのラビリンス もみ処らく屋


今日は、からだもみ40分+ゲルマニウム温浴20分+ヘッドマッサージ20分

いい感じの痛気持ちよさで丁寧にほぐしてくれますよ〜
ゲルマニウムもサラッとたっぷり汗かいて有害脂肪、毒素、老廃物を排出〜

途中に声掛けしてくれて、ミネラルウォーターのお代りを持ってきてくれるのでうれしいです〜

今日は店長さん(左)Fさん、イケメン君の3人でパチリ

実物はっもっともっと素敵ですよ〜←ホント

今日のイケメン君のコーディネートはパ〜ポ〜(あ、パ〜プルってことですね)
だからタビックスもパ〜ポ〜で決めてますよ〜(な胸元Tシャツもしっかり見てね)Fさんは白い丸にしか見えましぇんが・・丸い可愛いウサギちゃん柄


今日もさっぱり癒されました〜
ありがと〜ございました〜
健康法 | comments(2) | trackbacks(0)

らく屋
 またまた!またまた!ジャカルタ編の途中ですが・・・
私の隠れ家・・・癒しのラビリンスもみ処らく屋」に行ってきました!

いつもアンヨしか出なかったスタッフのイケメン君&Fさん
今日もFさんに癒されました〜

作務衣がよくお似合いのお二人の了解を得て!載せました〜

そして、足元はいつものタビックス!Fさんはおニュウの黄色
イケメン君は赤でもいつもTシャツの色とコーディネートしてるんですなるほど


今日はメガネで行ったので和柄のメガネ入れもセットしてくれました


今日も、ゲルマニウム温浴20分+体もみ40分

ゲルマニウム温浴は汗がド〜っと出ますが、後味さっぱりで、
汗を拭いただけでまるで、温泉につかった後のような爽やかさなんです

高濃度酸素もス〜ハ〜しつつ・・・冷たいミネラルウォーターも持ってきてくれるので
20分心地よく・・・ウトウトしちゃいます

最後に冷たい緑茶のサービスでホッと一息


2週間に1度のラビリンス
この時間は、あっという間に過ぎちゃうんですよね・・・
Fさんまたよろしくお願いします

久しぶりに・・・真っ白ミ〜ちゃん登場特技は小走りですときどきヨロシク
健康法 | comments(2) | trackbacks(0)

隠れ家
 ドアを開けるとそこはCHANDANの香りに包まれた癒しのラビリンス

もみ処らく屋

清潔な個室で


トイレも


最後にお茶のサービス


お足元も和テイスト・・・足袋がおしゃれ


右のFさんにいつも癒されてます

健康法 | comments(3) | trackbacks(0)

始めました!!
 行こう行こうと思っていたフィットネス
やっと入会したど〜
楽しくて4時間くらい居ちゃいます
で・・・これも買いましたちょっと派手ですが・・・ゆるしてね



マニスは気に入ってくれたみたい・・・
健康法 | comments(9) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS