マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

復活!!
 やった〜!!
画像を元通りに致しました!
御迷惑おかけいたしました<m(__)m>
頑張った~私~(T_T) でも、消したのも私~(T_T)
PCはポチット便利に何でも出来て、ポチッと非情に何でも消える・・・
まさにスリルとサスペンスなものでございます・・・(・・;)

で、うれしいのでハートの(に見える?!)巨峰を載せます

ビックリ!! | comments(6) | trackbacks(0)

大ピンチ!

きゃ〜どうすべ〜画像のデーターを消してしまいブログの写真がみんな×に・・・
朝から、地味に復旧作業・・・知らんということは恐ろしいことです(T_T)

見に来てくださった皆様・・・申し訳ありません<m(__)m>
地道にまた画像をアップロードしていきます<m(__)m>

しかし、今日は2週間に一度の癒しのらく屋の日・・・
PCと長時間格闘して、背中はバリバリに(/_;)
で・・・ちょこっと行ってまいりました。


ドア〜を開けるとそこは癒しのラビリンス←いつもこれで始まるんで(^_^;)
さあお願いします!Fさん!今日もいつものゲルマニウム温浴+からだもみ40分!

いい汗かいて後味さっぱり!
今日は、冷たい麦茶を・・・旨い季節になりました!



元気でたど〜
さ〜!!またPCと格闘じゃ~・・・

でも、スタバでコーヒージェリーフラペチーノをちょこっと飲んで^^;
ジェリーなのど越しが旨いです(T_T)


お!!!

偶然!!Sママ&Rちゃんママ&Rちゃんに遭遇\(◎o◎)/
Rちゃんカメラ慣れしてます(^_^;)  ロンゲですが男の子2歳半です!
3時間千葉そごうで遊んでたの〜・・・・・そごうも子供のラビリンスなのね〜


思いがけずSママご一家に会って、疲れも吹っ飛びました~
そいで、また地道にPCとひたすら地味~に格闘するわたくしでごじゃいます・・・

何とか写真も出てきました。。。
また、らく屋マッサージに行きたくなってます(・・;)
Fさん〜もう背中がこって来ました~(T_T)

 

ビックリ!! | comments(5) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS