マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

東京ディズニーランド 食べ物編
 ディズニーランドのもう一つのお楽しみは 食べること〜

小腹が空いてきた時は必ずこれ


かなりボリュ〜〜ミ〜


そしてランチは、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
混み混みです


可愛いメニュー


メイン料理も色々


お子ちゃまランチレート可愛いです
かわいい

スウィーツも色々




先ほどターキーレッグを食べたばかりなので
お友達はペンネサラダとパンとアップルチーズケーキとアイスティー


こちらはシーザーサラダとパンとアイスコーヒーとマンゴゼリー


私はペンネサラダとパンとマンゴゼリーとグレープジュース


マンゴゼリーのスーベニアカップが可愛い お持ち帰り用バッグ付き

 
パンにもハートが・・・このパン凄く美味しいんです 大好き


ステンドグラスにチューリップの椅子


トレイも可愛いです


トモローランドには、真夏ランド限定の 冷え冷えのパイナップルとチョコバナナのワゴンも


アドベンチャーランドには カレー味のポップコーン いい香り・・・


ウエスタンリバー鉄道前に これまた、冷え冷えのフルーツのワゴン


ミックスで入ってます


でもシェイブアイスが食べたいので ザ・ガゼーボへとことこ・・・
フルーツカクテル・パイナップルを食べました これはスーベニアカップ入り
持ち手がなにげにミーッキー


夜は「ライド&ゴーシーク」近くのパン・ギャラクティック・ピザ・ポートでピザやウーロン茶を


ソーセージとマシュルームのピザ

結構ボリュームありますね

シュリンプサラダ これ大好き


マカロニサラダ これも大好き


グリーンまん ヨモギまんじゅう見たいですが、中は チョコ・バニラ・イチゴ味


まだまだ食べたりなかったけど時間がなく・・・

この後すぐ「ライド&ゴシーク」に行って1時間半後にやっとランドを後にしたのでありました


トラブルで時間が押してしまい、乗り終えて出てきたらもうショップが閉まっていたので「ライド&ゴーシーク」グッズ何も買えましぇんでした

ランドは時間配分が大切ですね トラブルは仕方がないですが。

夏休みは始まったばかり 混み混みランド&シーですが
人気のショーやアトラクションはバッチリ押さえて日傘、帽子忘れずに楽しんでくださいね〜

そして賢い楽しみ方教えてください
ディズニーランド | comments(1) | trackbacks(0)

ディズニーランド アトラクション編2
 まだまだ続きます ディズニーランド

クラブ・モンスター・ズインク笑いってクール」の抽選は12時からだったので
その前に、人気アトラクションの「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」のファストパスを取りに

な、なんと・・・am10時で、この時間
  
ファストパスをゲット出来ただけでもラッキーか・・・

次のファストパスゲット時間まで 「スターツアーズ」でエンドアーまで宇宙の旅

アトラクション内は全て撮影禁止で出来ず・・・
すごい空いてます が、何度乗ってもスリル感じますよ〜
涼しいし穴場です

この時間「ライド&ゴーシーク」のスタンバイは160分


真夏にうれしいギンギンに冷えたドリンクスタンド

モンスター・ズインクのボトルが可愛い

ミストスポットも色んなところにあります キャ〜涼し〜


25分待ちのホーンテッドマンションへ

かなり涼しい思いをして

ウエスタンリバー鉄道に乗りつつ一休み


パレードもベンチに座って見ると楽ちんです






その後もパイレーツ・オブ・カリビアンでジャック=ジョニー・ディップに会って

ピノキオの冒険旅行・白雪姫・ピーターパンをめぐり
プーさんのハニーハントへ




ロビンのお部屋




なんだかんだでもうモンスターズ・インク ライド&ゴーシークの時間
が、凄い人だかり・・・安全装置が働いてストップ状態・・・どうする・・・待つか・・・帰るか・・・
相談しているうちに動き始め・・・でもアクシデントの為ファストパスの威力も消え・・・30分以上も結局並び・・・やっと乗れたのが10時半過ぎ




セキュリティートラムに乗ってフラッシュライトでかくれんぼしているモンスターを見つけます

システムトラブルで時間が押しまくったので、ランドは11時過ぎても人が溢れていました


ディズニーランドホテルのイルミネーションが綺麗でした〜
キラキラで疲れ吹っ飛ぶ〜ってブレブレですが…


ランド滞在時間14時間
私のランド新記録です

次回はランド食べ物編

ディズニーランド | comments(1) | trackbacks(0)

ディズニーランド ショ〜& アトラクション編
来たド〜 真夏のディズニーランド〜


チケットも可愛い


夏休み前で思ったより空いています


足元はクロックスやる気満々よ〜

お友達はサンダルで〜こちらもやる気満々よ〜


まずは、ホットな夏のパークをクールに楽しんじゃお〜な「モンスターズ・インク
笑いってクール」の抽選会場のスペースマウンテン横のトモロー・ランドホールにテクテク…

当たりました でもラッキ〜


の、アップ


ショーが始まるまで色んなアトラクションで楽しみましたが詳細は次回に・・・

今回は、「笑いってクール」をお伝えしま〜す

会場はシンデレラ城前キャッスル・フォアコート・ステージ


レインコートは購入していましたが…
サイドの立ち見の人たちの荷物もビニール袋にしまってバッチリな重装備にビックリそ、そんなに濡れるの・・・
慌ててビニールバッグも購入
さあ レインコート&ビニールバックでずぶぬれ準備バッチリ


ショ〜が始まりましたはじめにサリーとマイクが出てきましたよ〜

色んなキャラクターが楽しく歌い踊り〜




ミッキー&ミニーが出てきて両サイドからファイヤ〜と火が立ち上がってるんですが
ブレブレな写真に…


この後凄い勢いでじゃんじゃん水を撒き散らすので撮影できず・・・
ヒエ〜予想以上にずぶぬれに・・・


空に向かって凄い勢いで水が出て、一呼吸おいてバラバラ大粒の雨が降ってくる感じです

足元もずぶ濡れ・・・

パンツは膝までたくし上げて、靴下も脱いでおきましょう

前5列近くのずぶぬれゾーンに当選してしまったら大きなビニール袋&レインコートは必ず用意しましょう
めちゃくちゃ濡れます 

私は、ワールドバザー内タウンセンターファッションでレインコート500円で購入
キャッスル・フォア・コートステージの近くで可愛いビニールバッグ500円を購入

このショ〜テンションあがりますよ〜
フェイスタオルも忘れないでね 
ディズニーランド | comments(6) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS