マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

マイ バースデー
 昨日に続きまたイチゴショートですが・・・
19日は私の回目の誕生日
銀座プランタンのRハートのケーキでお祝いしました



デコレーションをとったら真ん中にホワイトチョコのエンジェルちゃんがいました


切り口が白〜い
フワフワ〜でとろける食感です


ピンクのアレンジメントとミニブーケもいただきました
ちょっとピンボケですが・・・




お誕生日にケーキをプレゼントされるのはいくつになってもうれしいですね
ありがと〜

 

スウィーツ | comments(8) | trackbacks(0)

手作りケーキ
 去年のクリスマスにSママのお孫ちゃんRちゃんにバースデーケーキを手作り

Sママのリクエストはイチゴショート
箱にはシールをペタペタ
マニスが甘いにおいにクンクン


我が家の子供たちのリクエストはカスタードたっぷりのイチゴタルト
ブルーベリーも乗せてみました


そして私はラデュレのピンクのケーキ


去年のクリスマスのケーキでした
ラデュレのケーキのことは次の機会に詳しくのせま〜す
スウィーツ | comments(9) | trackbacks(0)

アフタヌーンティー
 ホテルニューオータニ幕張ベイコートカフェでお茶

スコーン

サンドウィッチ

焼き菓子 

生ケーキ

全部で3段プラス1段ラズベリージャムとハチミツはスコーン用

ちなみに3人分ですナイスビューなのにおしゃべりと食べるのに夢中で景色をシャメし忘れました
我が家の主14歳のミミちゃんもよろしく
スウィーツ | comments(8) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS