マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ねこ(=^・^=)
 ジャカルタ猫マニスの楽しい時間・・・ (♂3歳)

ティッシュを掘りほり・・・


テーブルランナーをくしゃくしゃにして キック キック


遊んでいるかと思えばピョ〜ンと居なくなって・・・あらま・・・


何事もなく毛づくろいなんかしちゃってる・・・




ふ〜なんてため息ついて・・憂いを秘めた顔をする・・・ジャカルタを思い出しちゃったのかな・・・


ミーちゃんは我関せず・・・♀15歳・・・良く食べ良く走りそして良く寝るこです


非常に強い勢力の台風18号接近中・・・ですが・・・今のところ千葉はとっても静か・・・

明日から3日間お出かけの予定なんですが・・

台風早く過ぎて〜


| comments(1) | trackbacks(0)

(=^・^=)グッズ
 
 ジャカルタでこんなもの作ってきました
ポンドックのカルフールの1階トイレの前のお店です。
写真を持っていくと20分くらいで「ほれできた」って感じです。
水筒・・・ミミちゃん・・ ちゃんと名前も入ってます


裏はマニス・・・いくらか忘れましたが、凄い安かったです


時計・・・電池も付いて名前も入れてくれてアラーム付き25000Rpでした


マニスのお友達微妙なミッキー&ミニーちゃん・・と言ってよいのか
マニス来日と共にジャカルタから持参

とっても大好きいらしいです。

ちょっと微妙なミッキー・・苦しそう
| comments(6) | trackbacks(0)

猫のこと
ミミはお昼寝が大好き


でもお花も大好き


マニスはお腹がいっぱいになるとお昼ね


やっぱりこの子もお花が大好き←ちなみに食べるのが・・・ 


ミミは日本で子供たちが学校帰りに連れてきちゃって家族になって14年
猫語もこちらの言葉も理解し会える仲です

マニスはジャカルタのポンドック・インダーモールのパーキングにちょこんと座っていた子です。

親とはぐれてまだヨチヨチなのに一人で屋台のごはんのおこぼれをもらって生きていたようでした
縁があって眼が合ったその時からうちの子になって2年です

どちらも日本に連れて帰るのは手続きが大変でしたけど本当に今も一緒に居られてうれしいです
これはジャカルタでのまだオチビな頃のマニスとミミです
| comments(8) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS