マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ままや会
 やってきました〜 ママ友 ままや会の日
しばらく間があいたのでまたもや大盛り上がり

場所はいつものままや

まずはいつものように お好みのドリンクで カンパ〜〜〜イ

そして根菜のパリパリサラダ〜

サツマイモやらニンジンやらレンコンやら・・・

揚げ物〜

チキンやらチーズ春巻きやらマッシュポテトの春巻きやら・・

パリ
パリピザ〜


そしてまたカンパ〜イ


パスタ〜


最後はホットコーヒーで締めて〜

久しぶりのままや会
もう〜しゃべるしゃべる〜飲み放題の食べまくり〜の楽しいひと時・
時間を忘れてワイワイ過ごしたのでありました

食欲の秋〜まだまだ若いよ〜またやりますよ〜←ガッツ
飲み会 | comments(4) | trackbacks(0)

ままや会
カンパ〜イ!!
同じマンションママ仲間との、恒例!ままや会(^_^)v

まずはビールで乾杯〜・・・飲めない人はまずはグレープフルーツジュース


ホタルイカ、豚肉の柔らかトマトソース、だしまき卵


タラモサラダ


飲み会の定番メニュ〜から揚げ・・・ちょっとピンボケ(・・;)



ピザ


タケノコご飯



デザート・・・はイチゴのブリュレでしたが・・・写真撮るの忘れて食べちゃいました(・・;)

いつも忙しいママの開放時間!
飲み放題で飲みまくり〜食べまくり~しゃべりまくり〜
不定期開催だけど、恒例!!ままや会!
みんな楽しみにしているんです!

この日だけは、ちょこっと遅くまで過ごしても家族公認・・・
家族に感謝!<m(__)m>

色んな話題が飛び交いワイワイと〜楽しかったです!(^^)!
次回は7月!?ままやでまたカンパ〜イ!の予定!!

飲み会 | comments(4) | trackbacks(0)
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS