マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オリエント急行の思い出 | main | ジャカルタのお土産 >>



- | - | -

ままや会
 やってきました〜 ママ友 ままや会の日
しばらく間があいたのでまたもや大盛り上がり

場所はいつものままや

まずはいつものように お好みのドリンクで カンパ〜〜〜イ

そして根菜のパリパリサラダ〜

サツマイモやらニンジンやらレンコンやら・・・

揚げ物〜

チキンやらチーズ春巻きやらマッシュポテトの春巻きやら・・

パリ
パリピザ〜


そしてまたカンパ〜イ


パスタ〜


最後はホットコーヒーで締めて〜

久しぶりのままや会
もう〜しゃべるしゃべる〜飲み放題の食べまくり〜の楽しいひと時・
時間を忘れてワイワイ過ごしたのでありました

食欲の秋〜まだまだ若いよ〜またやりますよ〜←ガッツ
飲み会 | comments(4) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

やっぱり、一緒に苦労を共にしたママ達との絆は、固いですよね〜。
私も、基本、上の子、小学3年生、下の子、幼稚園年長まで、ずっと大阪で、大阪のおばちゃんしていたので、子供を通してのママ友達は、全て日本の大阪が基盤です。
ジャカルタにも沢山、友人出来ましたが、また子育てを一緒にした、同士って感じではないんですよね〜。
私も、いつか、本帰国が決まり、また大阪で定例会の飲み会が出来る日を楽しみにしております。
本帰国して、何年かしたら、多分、今度は、ジャカルタ同窓会とかもあるだろうね。
ライムローズ | 2009/10/01 9:35 PM
ライムローズ様
ごちゃごちゃ時代を一緒に過ごしてきたので、大人になった子供たちの今なら笑える思い出話も沢山します。
おばちゃんの楽しみ時間です。
プティマニス | 2009/10/02 10:49 AM
ままや会でいつも思うんだけど、時間が経つのが早いよねー。深夜まで5時間くらい喋ってるけど、それでも喋り足りないって感じ。食べて飲んでおしゃべりして…とっにかく楽しい!おばあちゃんになっても続けたいね〜。
ヤッシー | 2009/10/02 11:18 PM
ヤッシー様

ホントに、みんなしゃべりまくりたくてウルサイ!ウルサイ(^o^)
子供たちがゴチャゴチャなオチビの頃こんな、楽しい時間を思いっきり過ごせるようになるなんて思わなかったよ〜(T_T)
みんな変わらないよね〜若い!!
次が楽しみでーす!!
プティマニス | 2009/10/03 8:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/101
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS