マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< マッサージソファのおしゃれなカバーMadison  | main | ねこ(=^・^=) >>



- | - | -

うなぎ
 久しぶりに食べたくなったうなぎ

千葉そごう10F 伊勢定




お昼時をはずしてゆっくりいただきました

主人はうな重


食欲そそります・・・この照り


私はかば焼き




ふんわり・・・おいしい・・・

さっぱり、ウザクも・・・


鰻屋さんの粉山椒は香りが良く舌にピリリと来るのがいいです

プラ〜ッとお買い物に来ると必ず10Fに来ちゃうんだな…
ランチ | comments(3) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

鰻、おいしいよね〜。ジャカルタは鰻、高いし、おいしくないんだよね〜。日本に一時帰国すると、鰻、食べたくなります。
メールアドレス変えたので、パソコンに送ったので見て下さい。
ライムローズ | 2009/10/06 1:53 PM
ライムローズちゃん

おうちで買ってきた鰻を温め料理して食べるのと違って、一番ウマ〜〜〜イ状態で食べられるので鰻屋さんの味はちょっと違うね〜。
店員さんもとっても丁寧で老舗はなんでもいいね。
日本食は高いけど、日本で高いものが安い!ジャカルタは魅力的!
ジムにopenしたエステサロン・・・30分で12500円←円!!だからね・・Rpじゃないよ(T_T)・・・高級車が3台買えるお値段の最新機種を使っているんだって…

スマトラ島大変だね・・日本でも毎日ニュース流れてます。メイドちゃん達スマトラに親戚とかいる人は辛いですよね。
あと、バリの日本女性殺人事件も・・・セキュリティーのしっかりしたホテル以外、普通考えられないけど・・バリは大好きだけど。
プティマニス | 2009/10/06 7:24 PM
そうなんですよね〜、最近、地震に殺人にちょっぴり物騒なインドネシアです。
スマトラの地震は、我が家は、メイドさんも運転手さんも、親戚もそっち方面には居ないそうなので、助かりました。もし、誰か行方不明とか、被害にあったとかがあったら、少しは考えてあげないといけないなぁ〜と思っていたので・・・。
気持ちですが、ジャパンクラブで募金を募っていたので、そっちで、気持ちだけ援助をさせてもらいました。
ライムローズ | 2009/10/06 10:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/103
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS