マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 隠れ家 | main | 猫のこと >>



- | - | -

グリーンのアレンジメント
 久しぶりにアレンジメント教室へ

リースのオアシスに


初夏の彩りのアレンジメント
バリで買ったアタのトレイにのせて見ました


アフターお花用にに和楽紅屋のラスクをおみやに…

ジャカルタで習っていた先生が帰国され日本でも通えるように
帰国組もいらして楽しいアレンジ時間です!
アトリエブルージュです
お花 | comments(3) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

とっても涼しげで素敵なアレンジですね!
絶対に、このブルー系はジャカルタでは出来ない色合いです。
ライムローズ | 2009/05/17 12:58 PM
ライムローズ様

ジャカルタならではの南国花も好きでした〜。日本は季節感を感じるお花がいつもあるので季節アレンジが楽しいです!毎月1度の楽しみなんです。でも帰りが運転手さん無しで辛い・・・(・・;)
プティマニス | 2009/05/17 1:30 PM
そうだね、運転手さんいないと、自分で、電車に乗って持って帰ってこないといけないもんね。私も、本帰国したら、参加してみたいな〜。
ライムローズ | 2009/05/17 2:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS