マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グリーンのアレンジメント | main | (=^・^=)グッズ >>



- | - | -

猫のこと
ミミはお昼寝が大好き


でもお花も大好き


マニスはお腹がいっぱいになるとお昼ね


やっぱりこの子もお花が大好き←ちなみに食べるのが・・・ 


ミミは日本で子供たちが学校帰りに連れてきちゃって家族になって14年
猫語もこちらの言葉も理解し会える仲です

マニスはジャカルタのポンドック・インダーモールのパーキングにちょこんと座っていた子です。

親とはぐれてまだヨチヨチなのに一人で屋台のごはんのおこぼれをもらって生きていたようでした
縁があって眼が合ったその時からうちの子になって2年です

どちらも日本に連れて帰るのは手続きが大変でしたけど本当に今も一緒に居られてうれしいです
これはジャカルタでのまだオチビな頃のマニスとミミです
| comments(8) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

こんなにマニス小さかったよね〜、懐かしいです。マニスもそうだけど、マニスママが居て色々とケーキ教室の後、お茶していた頃がなんだかとっても昔の事に思えてきたよ〜。エ〜ン。
ライムローズ | 2009/05/17 1:01 PM
ライムローズ様
コメントありがとうございます!
チビチビマニスは今やおじさんに・・・
でもいたずらっ子なのはじぇんじぇん変わりましぇ〜ん(/_;)
アフターお菓子が楽しかったですね。また会いたいよ〜(T_T)
プティマニス | 2009/05/17 1:25 PM
今年の夏休み、一時帰国するので、その時、沢山、お話しましょうね!
あつかましいお願いですが・・・、リクエストで、シフォンケーキ、その時、食べた〜い。
ライムローズ | 2009/05/17 2:03 PM
ライムローズ様
了解!シフォンケーキね!作っておきましょう!!待ってますよ〜ヽ(^o^)丿
プティマニス | 2009/05/17 8:47 PM
ブログ開設おめでとうございます♪
これから度々お邪魔させていただきますね☆

ミミちゃんとマニスちゃんのお写真かわいいですねぇ(*^_^*)
アレンジもインドネシアのお花。。とっても懐かしいです!
そういえば。。マニスちゃんが、せっかくアレンジしたお花を抜いてイタズラしたっていうお話を思い出しましたよ(#^.^#)
ばるぅ | 2009/05/18 2:38 AM
先週はお会いできて楽しかったです。
もっと色々お話したかったー。
懐かしいお部屋と懐かしいお花。
本当にいつだったのだろう・・・
懐かしい・・・
ブルージュ | 2009/05/18 9:08 AM
ばるぅ様
コメントありがとうございます!
相変わらずマニスはお花を食べるのが大好きです(・・;)
どうも、お花は食べ物とオモチャと思っているようです(>_<)特にかすみそ草やスプレーマムを見ると「ひゃ〜(=^・^=)/」って感じで飛んできます(*_*;こちらも負けずに「ひゃ〜!」って霧吹きすると「きゃ〜〜!」って逃げるの。。その繰り返し。。(^_^;)
プティマニス | 2009/05/18 9:41 AM
ブルージュ様
久しぶりにお会いできて私も楽しかったです!遊びに来てね!楽しい時間をまた過ごしましょう!ジャカルタ懐かしいよね(T_T)
プティマニス | 2009/05/18 9:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS