マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 猫のこと | main | 手作りケーキ >>



- | - | -

(=^・^=)グッズ
 
 ジャカルタでこんなもの作ってきました
ポンドックのカルフールの1階トイレの前のお店です。
写真を持っていくと20分くらいで「ほれできた」って感じです。
水筒・・・ミミちゃん・・ ちゃんと名前も入ってます


裏はマニス・・・いくらか忘れましたが、凄い安かったです


時計・・・電池も付いて名前も入れてくれてアラーム付き25000Rpでした


マニスのお友達微妙なミッキー&ミニーちゃん・・と言ってよいのか
マニス来日と共にジャカルタから持参

とっても大好きいらしいです。

ちょっと微妙なミッキー・・苦しそう
| comments(6) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます♪
いつもputih-manisuさんのバイタリティ、
行動力には驚かされます。
私もやりたい事は、いっぱいあるのに、
1歩が踏み出せないんですよね(反省)。
これから更新を楽しみにさせていただきま〜す。
そうそうマニスちゃんはお初です。
みみちゃん、相変わらず美しい。息子らに、
「シャー」と威嚇してたのを思い出し、笑ってしまいました。それではまた

cardigans | 2009/05/18 3:38 PM
cardigans様
コメントありがとうございます。
今もミミはマニスに毎日「シャ〜(-"-)!」
です。。。ジャカルタでもシャ〜〜(-"-)やっていましたね(・・;)ごめんね・・・
S君は覚えてるかな・・・
「やるなら今だ!」踏み出してみてね!
プティマニス | 2009/05/18 5:14 PM
こんにちは、ブログ開設おめでとうございます♪
いろいろ手がかかって大変でしょうが、プティマニスさんの近況が楽しく拝見できてうれしいです。

ミミちゃんもお元気そうで何より〜!
そういえばうちの息子も思いっきり
威嚇されていたっけ(笑)
マニスちゃんも可愛いですね〜!!

うちのジャカルタ帰りのそらも元気ですよ♪
すっかり日本仕様の猫になって、生意気にも
「モンプチ」しか食べません...。

それではまた遊びにきますね♪
あぶあぶにゃんこ | 2009/05/18 9:47 PM
これいいですね〜、実家の猫、のんちゃんといいますが、ノラちゃんだったのですが、シャムが入っているので、とっても可愛いのですが、尻尾がおしい〜のです。
この夏休み、実家に一時帰国の際のお土産にしてあげよう!すっごく喜ぶと思います。
ライムローズ | 2009/05/18 11:06 PM
あぶあぶにゃんこ様
コメントありがとうございます。
モンプチ!高級ですね^^;
ミーちゃんは銀のスプーン11歳以上用缶詰
マニスは特売缶詰4個いりでもガッツリたべます(^_^;)ミーちゃんのもたまにガッツリいって「シャ〜〜(-"-)!」と怒られています(・・;)
プティマニス | 2009/05/19 12:58 AM
ライムローズ様
バッグもTシャツにも絵皿にもパズルにも出来るんです。背景の色も選べるし。ミッキー&ミニーもどきもお土産にいかがでしょうか?マンガ2でお安く売っています。
プティマニス | 2009/05/19 1:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS