マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 手作りケーキ | main | クラシックホテル >>



- | - | -

マイ バースデー
 昨日に続きまたイチゴショートですが・・・
19日は私の回目の誕生日
銀座プランタンのRハートのケーキでお祝いしました



デコレーションをとったら真ん中にホワイトチョコのエンジェルちゃんがいました


切り口が白〜い
フワフワ〜でとろける食感です


ピンクのアレンジメントとミニブーケもいただきました
ちょっとピンボケですが・・・




お誕生日にケーキをプレゼントされるのはいくつになってもうれしいですね
ありがと〜

 

スウィーツ | comments(8) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなショートケーキですね。
実は私、今日20日が誕生日なんです。
あまりにもタイムリーな内容に、びっくりしてしまいました。
日曜に、前祝をしてもらったんですが、
新宿高島屋の「パティシェリア」ってご存知ですか?ケーキのセレクトショップなんですが、高さのあるおしゃれなショーケースに
吸い寄せられ、購入。それぞれが選んだケーキにろうそくを立ててもらい、お祝いしました。いくつになっても(汗)嬉しいですね。
cardigans | 2009/05/20 11:47 AM
お誕生日おめでとうございます。
昨日がお誕生日だなんて、知らなくて・・・、ごめんねさい。
でも、私、いくつになってもお誕生日って響き好きです。
年齢を重ねていくと、お誕生日なんて、歳と取るだけだから嫌よ、と言う人多いですが、私は、幾つになってもお誕生日祝ってもらうの嬉しいし、自分で、今日、ママ、誕生日だからね〜、と言ってしまいます。
お花、嬉しいですよね〜。なかなか自分の為にお花買うことないから、頂くプレゼントの中で、お花が私は一番好きです。
ライムローズ | 2009/05/20 11:59 AM
お誕生日おめでとうございます♪
きれいで美味しそうなケーキと可愛い花束〜!
素敵なお誕生日で良かったですね。
プティマニスさんのこの一年が幸せな一年でありますように祈っています〜♪

早速教えて頂いたところで材料を買いました。
荷物が届いたらパートドフリュイ..作ってみようと
思っています。出来るかな?(笑)

cardigansさんも今日だったんですね。
おめでとうございます♪
楽しくにぎやかな一年になりますように!
あぶあぶにゃんこ | 2009/05/20 12:34 PM
cardigans様
お誕生日おめでとうございます!!
1日違いだったのですねね〜(@_@)
「パティシェリア」行ったことないですが、人気のパティシエが出ていますね。
きっと私も吸い寄せられて張り付くデスネ。。。
プティマニス | 2009/05/20 10:56 PM
ライムローズ様
うれしいですよね〜!
でも回数重ねると、周りに言われて「へ〜!今日誕生日なんだ私〜へ〜〜」何てことも。。。でも「で、どこで食べる?どこ?」なんて催促はしっかりしたりして。。(^_^;)
プティマニス | 2009/05/20 11:04 PM
あぶあぶにゃんこ様
ありがとうございま〜す!
手作りパート・ド・フリュイ美味しいですよ〜!お子様も喜びますよ〜!(^^)!
綺麗にラッピングして楽しんでくださいね!
プティマニス | 2009/05/20 11:15 PM
いいんですよ、誰も気付いてくれない場合は、催促して。
私も、今年の誕生日は、梅ちゃんとでも、一緒にどこか行こうっと!
只今、そろそろ近い自分の誕生日に、何をご褒美にするか、思案中です。
最近、やっぱり内面からが大事よ〜と思い、今年は、JRサロンのエステ回数券か語学費用のどちらかにしようと思っております。
ライムローズ | 2009/05/21 1:11 AM
ライムローズ様
私ならサロンのエステ回数券と語学費用にします!!
ライムちゃんとUちゃんとタップリジンジャーチキン食べに行きたいです(T_T)やっぱジンジャーチキンはブサールの方でいかんとね!
プティマニス | 2009/05/21 7:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS