マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おひとりランチ | main | バナナ >>



- | - | -

おうちランチ
 懐かしいお友達が我が家に来てくれました
朝からイソイソとテーブルセッティング

バーニャカウダと


カッペリーニの冷たいトマトのパスタ


デザートには
バナナシフォンケーキとマスカルポーネチーズケーキのベリーソース添えとクリスタルジェリーのせベリーとカスピ海ヨーグルト!


お誕生日なんで!と、ショートケーキのプレゼント!またまたもらっちゃいました(^O^)
久しぶりにローソクをフ〜っ!


LUPICIAのお茶もいただきました!ありがと〜(T_T)


楽しい〜うれしい〜1日でした!!!

PCの調子が絶不調(-.-);なかなか更新進まず・・・・(T_T)
大変申し訳ありません<m(__)m>
なんとか、時間かかりつつも更新していきますのでよろしくお願いいたします<m(__)m>
おうちランチ | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

素敵なテーブルセッティングですね〜。
このテーブルクロス、ジャカルタのお菓子教室でも使っていましたよね〜。
上手に、プティマニスさんは、日本の季節の色でテーブルクロス&ランチョンマット作っていましたよね〜。
私も、今更ながらだけど、作ろうかな?
プティマニスさんのオススメは、どの柄ですか?
私も、このメニュー全て食べた〜い。
ライムローズ | 2009/06/01 10:36 AM
ライムローズ様
春夏秋冬で、色を選んでテーブルクロスとテーブルマットを頼んでました〜!
クロスの色はマットより淡い感じにすると映えますよ。この緑のマット・・・ちょこっと濃すぎた(・・;)緑の季節なんで今月までは緑・・・です。
ボゴールおばちゃんには、沢山オーダーしましたね〜(^O^)私は春のピンクの刺繍が一番好きです!
我が家にいらしたらいつでもご馳走いたしますよ!
| 2009/06/01 11:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS