マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バナナ | main | 新宿ランチ >>



- | - | -

ままや会
カンパ〜イ!!
同じマンションママ仲間との、恒例!ままや会(^_^)v

まずはビールで乾杯〜・・・飲めない人はまずはグレープフルーツジュース


ホタルイカ、豚肉の柔らかトマトソース、だしまき卵


タラモサラダ


飲み会の定番メニュ〜から揚げ・・・ちょっとピンボケ(・・;)



ピザ


タケノコご飯



デザート・・・はイチゴのブリュレでしたが・・・写真撮るの忘れて食べちゃいました(・・;)

いつも忙しいママの開放時間!
飲み放題で飲みまくり〜食べまくり~しゃべりまくり〜
不定期開催だけど、恒例!!ままや会!
みんな楽しみにしているんです!

この日だけは、ちょこっと遅くまで過ごしても家族公認・・・
家族に感謝!<m(__)m>

色んな話題が飛び交いワイワイと〜楽しかったです!(^^)!
次回は7月!?ままやでまたカンパ〜イ!の予定!!

飲み会 | comments(4) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

いいね〜、そう言う集まり。私も、大阪のマンションでは、同じ頃入居、同じ学年ママで気の合うメンバー、我が家含め、6家族でこう言うの不定期に持ち回りでやっていました。
我が家の場合は、夜10時〜集合、居酒屋K○K○、と私がよく焼酎を飲むので、そう言われていました。
なんか、懐かしいなぁ〜。
私も、いつか本帰国決まったら、そんな日がまたやってくるの楽しみしよっと!
ライムローズ | 2009/06/03 9:02 AM
ライムローズ様
いつもは忙しくて、顔をあわせることがあまり無いけど、ずっと続いています。この日をみんな楽しみにしてるのよ。
時間を忘れて、おじさんみたいに過ごすひとときです。。。
プティマニス | 2009/06/03 1:01 PM
写真が見えない・・・私だけ?
マニスさん、この前の写真の冷たいパスタ
私にも食べさせてください!!
1年前の冷やし中華を思い出します〜
ブルージュ | 2009/06/03 7:14 PM
ブルージュ様
あら〜いつの間にか写真が・・・どうしてでしょうか〜・・・ご迷惑おかけしています。最近PCが不調で、良かったり、マジ買い換えようと思っています(T_T)
いつでも、冷たいトマトのカッペリーニご馳走しますよ〜きてね〜。
プティマニス | 2009/06/04 1:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS