マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生牡蠣 | main | 横浜 >>



- | - | -

復活!!
 やった〜!!
画像を元通りに致しました!
御迷惑おかけいたしました<m(__)m>
頑張った~私~(T_T) でも、消したのも私~(T_T)
PCはポチット便利に何でも出来て、ポチッと非情に何でも消える・・・
まさにスリルとサスペンスなものでございます・・・(・・;)

で、うれしいのでハートの(に見える?!)巨峰を載せます

ビックリ!! | comments(6) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわぁー
ハートになってるーなんかいい事ありそうな。
私は今日も休日です。
マニスさんは、今頃、スポーツジムかなぁー。
huuta531@yahoo.co.jp | 2009/06/06 9:28 AM
可愛い巨峰だね。なんか良い事がありそうな感じです。
データー復旧お疲れ様でした。
ライムローズ | 2009/06/06 9:31 AM
巨峰だったんですね♪
ぱっと見て、黒豆かと思ってしまいました(汗)

写真の復活よかったですね!!
私も10日程パソコンの調子が悪くて、
ちょっといらいらしていました。
原因はよく分からないのですが(多分無線LANの不調)
今日は大丈夫みたいです。

パソコンって便利だけど、難しいですよね。
私なんて仕組みがさっぱり分かってないので、
すぐお手上げになってしまいます〜。
あぶあぶにゃんこ | 2009/06/06 11:55 AM
huuta531様
ハートの巨峰・・・四葉のクローバーみたいになかなかお目にかかれませんからね〜見つけたときは「お〜〜〜凄いよ!だめ!触っちゃ!たべるな〜〜〜!写真!写真!」と大騒ぎで家族にドン引きされてたんです(・_・;)
プティマニス | 2009/06/06 9:18 PM
ライムローズ様
いいことあったかな〜(゜_゜)
でもめぐり合っただけでいいことですよね〜!(^^)!ハ〜トの巨峰・・・
最近はPCに「よろしくお願いいたします!」と最敬礼でPC始めてます。
プティマニス | 2009/06/06 9:22 PM
あぶあぶにゃんこ様
黒豆ちがうですよ〜葡萄です(-"-)/
とっても甘くてね〜気がひけたけど〜真っ二つにしてありがたくいただきました〜。
PCすぐヘソ曲げるからこっちが下出にでていくしかないです・・・操作を急がずプラ〜ン・・プラ〜ン・・と進めないとね〜。
プティマニス | 2009/06/06 9:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS