マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ららぽーと船橋でランチ | main | らく屋 >>



- | - | -

新宿ランチ
 またまた!またまた!ジャカルタ編の途中ですが・・・

アレンジメントAtelier Burugge の帰りに新宿ランチ〜

アレンジは可愛いトルコキキョウとミニアジサイ
アレンジメント

おみやにピエール・エルメのマカロン コンフィチュール・エ・プロバンスのマカロンと香炉庵のどら焼き


ピエール・エルメでガチャガチャ発見東京駅の大丸です!


1回200円で可愛いスウィーツのストラップが入ってます
ピンクのマカロンでした〜


全部で7種類


ランチはヴェトナム・アリス

生春巻きなど
ベトナム

ニョクマムなどの3種のソースをかけて パクチーも付いてます
ソース

フォー
フォー

ヴェトナムコーヒー
ベトナムコーヒー

箸置きがピーナッツ 向きが横ですみませんm(__)m
ピーナッツ箸置き

いつ行っても、とっても美味しいヴェトナム・アリス
新宿ルミネ店は、初めて行きました にぎわってました〜

しばらく更新できませんでしたが・・m(__)m

やっと!!新しいPCが来ました(^◇^)
最近のPCの賢さに\(◎o◎)/!・・・いや ホント・・・
まだまだ仲良くなるには時間がかかりそうですが・・・

これからも更新がんばりますので、また見に来てくださいね!!
ランチ | comments(4) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

ここ2,3日、更新ないから、どうしていたのか、心配していました。でも、PC交換だったんですね〜、そりゃ大変だ。でも、早かったですね〜。私なら、もっとかかると思います。
今回のブログで、私も、ベトナム料理行きたくなりました。
あす、GMさんと会う予定になっております。
一緒に、テンプルトゥリーに行こうと約束していたので、ついでに、そのお店の下の、ベトナム料理のお店に行ってこようかな?
ライムローズ | 2009/06/16 11:06 PM
ライムローズさま
テンプルトゥリーの下のベトナム料理G・Mちゃんとネイルの後に行ったことあります。どれも美味しかった!テンプルのピンクのド派手なトレイ気に入ってます!
プティマニス | 2009/06/17 8:42 AM
今日、G・Mちゃんとお出かけしてきました。とっても楽しかったです。
とても、素敵な出会いもありました。
テンプルトゥリーで、隅っこにちょこっとおいてあった、最初、陶器のツボだとおもったのですが・・・、所処、穴もあいているし、なんか模様が年輪みたいだし、変だな〜と思ってみてみたら、カユ・ジャテイの根っこの部分を上手にくり貫いて、ツボにしてあって、あまりにも素敵で、お取り置きしてしまいました。
ツボとして、飾ってもいいし、観葉植物のカバーとして使ってもいいし、値段もすっごく高いかと思ったら、お手ごろ50万ルピアで即、飛びついてしまいました。
明日も、G・Mさんとダルマワンサホテルの裏の植木通りに行き、中身の観葉植物を探しに行ってまいりまーす。
ライムローズ | 2009/06/17 11:41 PM
ライムローズ様
ダルマワンサの植木屋さん面白かったよ。南国のきれいなお花を見つけてみてね。渋いウッディーな感じなら映えると思いますよ。
プティマニス | 2009/06/18 1:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS