マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新宿ランチ | main | ジャカルタフルーツ ローカル編 >>



- | - | -

らく屋
 またまた!またまた!ジャカルタ編の途中ですが・・・
私の隠れ家・・・癒しのラビリンスもみ処らく屋」に行ってきました!

いつもアンヨしか出なかったスタッフのイケメン君&Fさん
今日もFさんに癒されました〜

作務衣がよくお似合いのお二人の了解を得て!載せました〜

そして、足元はいつものタビックス!Fさんはおニュウの黄色
イケメン君は赤でもいつもTシャツの色とコーディネートしてるんですなるほど


今日はメガネで行ったので和柄のメガネ入れもセットしてくれました


今日も、ゲルマニウム温浴20分+体もみ40分

ゲルマニウム温浴は汗がド〜っと出ますが、後味さっぱりで、
汗を拭いただけでまるで、温泉につかった後のような爽やかさなんです

高濃度酸素もス〜ハ〜しつつ・・・冷たいミネラルウォーターも持ってきてくれるので
20分心地よく・・・ウトウトしちゃいます

最後に冷たい緑茶のサービスでホッと一息


2週間に1度のラビリンス
この時間は、あっという間に過ぎちゃうんですよね・・・
Fさんまたよろしくお願いします

久しぶりに・・・真っ白ミ〜ちゃん登場特技は小走りですときどきヨロシク
健康法 | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

プティマニスさんも、マッサージ好きですよね〜。私も大好きです。
ジャカルタに居ると、贅沢だと思いつつ、週1回くらいのペースで、してしまっております。最初は、色々な所に行きましたが、最近は、ようやく見つけた、お気に入りのマッサージ師さんを自宅に呼び、そのまま自宅でくつろげる楽さに、はまってしまい、他の所に浮気をする気もなくなってしまった感じです。
日本に、本帰国して一番困る事!マッサージが高くて行けないことだよ〜。
| 2009/06/17 11:47 PM
確かに、ジャカルタは安い!日本は高い!ですが、こちらは、内容は充実していてサービスもじぇんじぇんいいです!エステはカウンセリングも、しっかりとしてくれるので体調にあったメニューで安心です。ジャカルタならではのマッサージも良かったです。その気になれば、日本でも行けますよ〜。
プティマニス | 2009/06/17 11:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS