マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< らく屋 | main | ジャカルタフルーツ ローカル編!! >>



- | - | -

ジャカルタフルーツ ローカル編
 ジャカルタ編に戻ります!

ジャカルタはこんな感じでフルーツを売っています

バナナいろんな種類があるんです


採れたて?!山積みランブータン


手前のみどりはグァバ ジュースにして飲みます


お芋 蜜がタップリの美味しい焼き芋としても売っています


パイナップル

こんな風に逆さまにして蜜を全体に回しているんです

どれもとにかくメチャ安でした・・・500円もあれば山ほど買えました〜

今、新しいPCの写真を整理中です
面白いのを見つけては、アップしていきますので、また見に来てくださいねm(__)m
ジャカルタ | comments(4) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

私も、お芋さん大好きです。甘くておいしいですよね〜。
あと、バンドンのアスパラガス・どんこ椎茸・イチゴ・高原野菜が大好きで、行く度に時間があると買いに行きます。
| 2009/06/19 7:09 AM
あ〜懐かしいですね。
バナナ屋とか道ばたのシンコン屋台とか....
人間用なのかと首をひねりたくなるような果物しか
置いていない店もけっこうあって〜!!

日本って(かなりお値段はお高いけど)
おいしい果物っていっぱいありますよね。
でもジャカルタの安いけどハズレも多い
果物屋さんもおもしろかったです。
果物選ぶのにめちゃ気合い入れてたもの....。
はずれをつかまされないよう、値段を
ふっかけられないよう〜(笑)
あぶあぶにゃんこ | 2009/06/19 9:53 PM
バンドゥンのイチゴ美味しかったな〜。インドネシアでもイチゴ狩りがあるとはビックリだったです。
プティマニス | 2009/06/19 10:37 PM
あぶあぶにゃんこ様
パサールサンタの試食も凄かったです(>_<);
プニュ〜っと指をマンゴスチンに押し込んで皮をむいてくれて「ホレ!ウマいよ〜!食べてみて〜」って・・・(・・;)でもよく買いに行きましたね。
プティマニス | 2009/06/19 10:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS