マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャカルタフルーツ ローカル編 | main | ジャカルタ 屋台編 >>



- | - | -

ジャカルタフルーツ ローカル編!!
 ジャカルタは屋台で売ってるフルーツ屋さんがいっぱい

スターフルーツをてんこ盛りに・・・載せてる台はともかく積み方が
素晴らしい〜美しい〜
インドネシアではスターフルーツのことをブリンビンと言います 
オレンジ色が食べごろ 後ろはランブータン


デパートのパーキング前のマンゴ売りの屋台
食べやすく切ってくれます


バリトーにあった屋根大丈夫か〜な、フルーツ屋さん
本当に綺麗に積み上げてます


道端のフルーツ屋さん グァバやランブータン(大きい!)やブリンビン
おじさんが切ってるのはドリアン



どれも、車の中から撮影したのでフルーツの種類が分からないものがあり、すみません。
ジャカルタの屋台フルーツ屋さんが選んでくれたものは、
どれもみずみずしくて美味しいものばかりでした







ジャカルタ | comments(3) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

写真を見ていて思いました。まだ本帰国が決まった訳じゃないけど、結局、最後、駐在生活の思い出って、モノもそうだけど、ジャカルタの空気感が伝わってくる写真だね!
私も、今から、またいっぱい撮るぞ!
| 2009/06/20 10:55 PM
またまた、コメントに名前入れるの忘れました、すみません。
ライムローズ | 2009/06/21 10:21 AM
ライムローズ様
何より出会った多くの友人たちと、自分で歩いてきた処や食べてきた物の写真が一番のジャカルタの宝ですね。
プティマニス | 2009/06/22 1:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS