マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 郊外ランチ | main | おうちの晩御飯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ららぽーとランチ
 またまた!ららぽ船橋でランチ

サクッとジムで運動した後ららぽ迄、車を飛ばして行ってきましたららぽーとセ〜ル

聞けば船橋在住Mちゃんもいららぽに居るとのことで、一緒にまずはランチ

いつも混み混みのモダンチャイニーズな中華ブッフェ「上海柿安」(南館3F)
今日は、すぐにはいれました



どれもこれも食べた〜い


デザ〜トも色々〜


最初はこんな感じで・・・
なんかごちゃごちゃですが・・・って言うか・・何を持ってきたか忘れたけど・・旨いです
スープはコラーゲン入りのコーンスープ

飲茶が出来上がると「ジャ〜〜〜ン」と銅鑼が鳴ります←すんごいビックリしました〜
桃まんじゅうやらシュウマイやら・・・あっという間に無くなっていくので必死です・・

ホカホカ・・・どれも旨〜い

Mちゃんミニラ〜メン持ってきました


まだまだ入るよ〜デザ〜ト
香港ココナッツミルクプリンや杏仁豆腐やわらびもちやカンテンゼリーやゴマ団子に
春巻きまで大丈夫か〜私の胃袋・・・

しかし全食制覇出来ず・・・また行ってこようっと

お腹もいっぱいになったし さあセールに行くど〜
目指すは「ZARA」と「BANANA REPUBLIC」のカーディガン

シンプルだけどくすんだ感じのサーモンピンク(ZARA)とスカイブルー(BANANA)のちょっとフレア〜(フリルじゃなく・・・)な感じのを購入 Mちゃんも素敵なサブリナパンツやトップスをご購入

ららぽは食べて良しお買いものも良しそしておしゃべりにも良し
またいくよ〜Mちゃ〜〜ん


ランチ | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

いいですね〜、ららぽーと!私も大阪に居る時、よく甲子園ららぽーとに行っておりました。懐かしい〜。
私も、ジャカルタでバナナリパブリックがセールだったので、思わず、いいのがいっぱいあり、沢山買ってしまいました。
最近、スペインのブランドのMassimo Duttiが生地も良くて、そんなに高くなく、セールになるとお徳なので、よく買います。ちなみに、このお店、日本にありますか?
ライムローズ | 2009/06/28 10:38 AM
ライムローズ様
Massimo Duttiは、まだ日本上陸していないみたいですが、通販ではありますよ。ZARA系列のようですね。日本でも通販でリーズナブルなお値段で購入可能です。ジャカルタで洋服の好みが一気に変わりナチュラルなゆる〜い感じのばかりになってます・・・
プティマニス | 2009/06/28 10:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS