マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おうちの晩御飯 | main | もみ処らく屋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ジャカルタ屋台編!
ジャカルタ編今回は屋台です〜

あんなとこ、こんなとこに色んな屋台が出ていて面白い

コタ駅前のドリンク屋台
キッチリときれいにビンが並んでます
アクア(ミネラルウォーター)以外はどれもめっちゃ甘〜いんです(・・;)
冷たいドリンもあり テイクアウトはビンの中身をビニール袋に入れてストロー差して入れてくれます

左はお手軽な乗り物バジャイちょっとそこまで80円くらいでした(*_*;

こちらもドリンク屋台 手前に並んでいるのはめっちゃ甘いグリーンティーやアクアグラスと呼んでるワンカップなミネラルウォーターとめっちゃ甘いミルクコーヒー・・・グリーンティーがこんなに甘いんだって知らず…購入ヨガの後グビ〜っと飲んでこの甘さに仰天したな〜

オレンジの容器に冷えひえのドリンクが入ってます

行きつけだったセノパティの屋台村←何でも旨いよ
ナシゴレン、ミーアヤム、サテ、ミーバソ、ステーキ何でも有り
夕方からめちゃくちゃ混み混みになります


バンドゥンの車の部品屋台

ハンドルばっかり・・・メーカーも色々・・・


バックランプやフロントライトばっかり・・・

お隣にはホイルも色々揃ってます・・・

ホントにウォッとしばし固まる感じな屋台が普通にあって面白いところです
「なんで撮ってんの?どこが珍しいの?」って感じで良く見られましたが・・・

近況:今日は年に一度の健康診断日。○○○○が引きちぎれる〜(>_<)なマンモグラフィーやレントゲン・・・年のせいか・・口の周り真っ白けになるバリウムが最近は旨く感じるようになって来た・・・いつでも一気飲み出来ます



 
ジャカルタ | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは。
懐かしいお写真の数々、ありがとうございます。これが噂の車窓撮りですか?すごくよく撮れていますね。
テボトル、よく飲みました。気候のせいか、甘いものを欲するんですよね。初めは、「ティダ マニス」なんて注文してたのに、いつの間にか、少々甘くても、大丈夫。終いには、甘々アイスティ飲みながら、お食事する事もありました。今はノンシュガー派に逆戻りです。
そう言えば、「ニャベトナム」行って来ました。私もフォーのランチセットをいただきました。お出汁が、とっても美味しかったです。こちらはパンは無く、ベトナムコーヒーがセットになっていました。ボリュームすごかったです(汗) またランチ情報UPしてくださ〜い。楽しみにしています。
cardigans | 2009/07/01 6:22 PM
cardigans様
ニャ〜ヴェトナム行ったんですね!
どれも食べたいメニューでしょう〜(*^_^*)
また載せますね〜!ひとりランチもよくしますから〜(^^)v
車窓どり結構大変でした。「ゆっくり走って〜!写真撮るから〜!!」と人目をはばからず・・・窓全開で身を乗り出して撮ったこともあったです…あの頃はブログをする気がじぇんじぇんなかったので今となっては何となく詰めが甘い写真ばかり(/_;)屋台で食べたあれとかこれとか写メしてなかったのが残念です(>_<)また写メ撮りにいくど〜(^O^)/テ・ボトル私も大好き〜!
プティマニス | 2009/07/02 1:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS