マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャカルタ屋台編! | main | おうちランチ!! >>



- | - | -

もみ処らく屋
 またまた行ってきましたよ〜
2週間に一度の私の癒しのラビリンス もみ処らく屋


今日は、からだもみ40分+ゲルマニウム温浴20分+ヘッドマッサージ20分

いい感じの痛気持ちよさで丁寧にほぐしてくれますよ〜
ゲルマニウムもサラッとたっぷり汗かいて有害脂肪、毒素、老廃物を排出〜

途中に声掛けしてくれて、ミネラルウォーターのお代りを持ってきてくれるのでうれしいです〜

今日は店長さん(左)Fさん、イケメン君の3人でパチリ

実物はっもっともっと素敵ですよ〜←ホント

今日のイケメン君のコーディネートはパ〜ポ〜(あ、パ〜プルってことですね)
だからタビックスもパ〜ポ〜で決めてますよ〜(な胸元Tシャツもしっかり見てね)Fさんは白い丸にしか見えましぇんが・・丸い可愛いウサギちゃん柄


今日もさっぱり癒されました〜
ありがと〜ございました〜
健康法 | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

もっと、もっと、ほぐせる様にがんばりま〜す。
ちなみに、色々なお話を、いつも聞かせてくれて、有難うです。
ふじ | 2009/07/03 12:19 AM
ふじ様
いつもコリコリほぐしてくださってありがとうございます。
最後のお茶が最高にウマいで〜す(*^_^*)ラビリンスから出てしばらくは気持ちがラビリンスでごじゃいます。
プティマニス | 2009/07/04 1:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS