マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロールケーキ | main | ジャカルタのお土産 >>



- | - | -

イタリアンランチ
 梅雨真っ最中
ジムのお隣のイタリアンでSママとちょこっと食べてきました

カジュアルレストランmanma
千葉市中央区川崎町60ハーバーシティ蘇我「花の駅」内
043−305−2238

今日はジムの定休日 ちょっと時間が出来たので行って来ました
キャンドル工房も入っています


Sママはキノコのパスタ 私はカジキマグロのタルタルステーキバルサミコ風味

Sママはサラダ 私はサラダ&玉ねぎとニンジンのみじん切りコンソメスープ付き


キノコパスタにはエノキとシイタケとマシュルームがタップリ ガーリック効いてます


タルタルソースでカジキが見えない パンにタップリ付けながらいただきました
夏野菜も添えられてます


デザートはパンナコッタのラズベリーソースがけ プルルン


お茶はルイボスティーでしたが撮り忘れ 飲んじゃって・・・

可愛いお花がたくさんのお庭にも出られますが今日は雨 
強風で可愛いテーブルクロスも吹き飛びそう〜


レストランのすぐ横はキャンドル工房だけにキャンドルがいっぱい


スウィーツのキャンドルもいっぱい 食べちゃいたい


可愛い雑貨もあります


プチグリーンも


Sママにキャンドルいただきました 間違えて食べちゃいそうなクッキーとホワイトローズ


今日の千葉は凄い風とたまにボツボツ雨で「キャ〜〜傘吹っ飛ぶ〜」って感じでした

ランチは700円〜お庭も可愛いのでボ〜っと眺めつつなひとりランチにもいいです

ランチ | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

日本は今、梅雨なんですね〜。実際、自分が梅雨を体験すると違うのでしょうが、なんか、ジャカルタに居ると、あのシトシト降る雨、紫陽花が懐かしいです。
日本はほんと、色々な場所に、ちょこっとこじゃれたレストラン、雑貨屋さんがあるんですよね〜。
今日は、私の○○歳の誕生日なので、夜、お気入りのキャンドルに火でもともそうっと!
やぁ〜、日本はいいね〜。
ライムローズ | 2009/07/09 7:31 AM
ライムローズ様
お誕生日おめでとうございます!
日本はじめじめです〜(>_<)
お洗濯も乾きましぇ〜ん(-.-)
でも雨に濡れたアジサイも風情あります〜。
ジャカルタの真っ黒けな空に急変して凄い雨〜雷〜即道洪水〜いも懐かしいです!
プティマニス | 2009/07/09 12:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS