マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひとりランチ | main | ディズニーランド アトラクション編2 >>



- | - | -

ディズニーランド ショ〜& アトラクション編
来たド〜 真夏のディズニーランド〜


チケットも可愛い


夏休み前で思ったより空いています


足元はクロックスやる気満々よ〜

お友達はサンダルで〜こちらもやる気満々よ〜


まずは、ホットな夏のパークをクールに楽しんじゃお〜な「モンスターズ・インク
笑いってクール」の抽選会場のスペースマウンテン横のトモロー・ランドホールにテクテク…

当たりました でもラッキ〜


の、アップ


ショーが始まるまで色んなアトラクションで楽しみましたが詳細は次回に・・・

今回は、「笑いってクール」をお伝えしま〜す

会場はシンデレラ城前キャッスル・フォアコート・ステージ


レインコートは購入していましたが…
サイドの立ち見の人たちの荷物もビニール袋にしまってバッチリな重装備にビックリそ、そんなに濡れるの・・・
慌ててビニールバッグも購入
さあ レインコート&ビニールバックでずぶぬれ準備バッチリ


ショ〜が始まりましたはじめにサリーとマイクが出てきましたよ〜

色んなキャラクターが楽しく歌い踊り〜




ミッキー&ミニーが出てきて両サイドからファイヤ〜と火が立ち上がってるんですが
ブレブレな写真に…


この後凄い勢いでじゃんじゃん水を撒き散らすので撮影できず・・・
ヒエ〜予想以上にずぶぬれに・・・


空に向かって凄い勢いで水が出て、一呼吸おいてバラバラ大粒の雨が降ってくる感じです

足元もずぶ濡れ・・・

パンツは膝までたくし上げて、靴下も脱いでおきましょう

前5列近くのずぶぬれゾーンに当選してしまったら大きなビニール袋&レインコートは必ず用意しましょう
めちゃくちゃ濡れます 

私は、ワールドバザー内タウンセンターファッションでレインコート500円で購入
キャッスル・フォア・コートステージの近くで可愛いビニールバッグ500円を購入

このショ〜テンションあがりますよ〜
フェイスタオルも忘れないでね 
ディズニーランド | comments(6) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

TDL〜いいなあ〜(^0^)
しばらく行っていない気がするわ…。
中央鑑賞券…当たって良かったですね!!
すごく楽しそう〜
RIKUバービー | 2009/07/16 9:38 PM
RIKUバービー様
待ち切れずに行ってきちゃいました(>v<)
久しぶりにランド満喫してきました〜(^O^)/
子供たちと行くランドも楽しかったけど、大人だけのランドもめっちゃ楽しいです!
プティマニス | 2009/07/17 12:12 AM
「モンスターズ・インク 笑ってクール!」最高!!!楽しかったね〜!
火や水って人間を興奮させるんだな〜って実感しちゃいました。
たまには歳を忘れて大はしゃぎしなきゃね。
元気満タンになったよー♪
ヤッシー | 2009/07/17 12:48 AM
ヤッシー様
本当に1日歳を忘れて遊びまくりましたね〜^_^;色んなハプニングもあって1日があっという間でした〜(^O^)/
プティマニス | 2009/07/17 8:06 PM
いつ頃から、シンデレラ城ミステリーツアー無くなったの?
なんか寂しいよ〜。
ライムローズ | 2009/08/19 9:59 AM
ライムローズ様
かなり前になくなってますよね〜。
一度しかツァーに参加しませんでしたけど。。無いと寂しいですよね〜。
プティマニス | 2009/09/03 11:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS