マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ディズニーランド ショ〜& アトラクション編 | main | 東京ディズニーランド 食べ物編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ディズニーランド アトラクション編2
 まだまだ続きます ディズニーランド

クラブ・モンスター・ズインク笑いってクール」の抽選は12時からだったので
その前に、人気アトラクションの「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」のファストパスを取りに

な、なんと・・・am10時で、この時間
  
ファストパスをゲット出来ただけでもラッキーか・・・

次のファストパスゲット時間まで 「スターツアーズ」でエンドアーまで宇宙の旅

アトラクション内は全て撮影禁止で出来ず・・・
すごい空いてます が、何度乗ってもスリル感じますよ〜
涼しいし穴場です

この時間「ライド&ゴーシーク」のスタンバイは160分


真夏にうれしいギンギンに冷えたドリンクスタンド

モンスター・ズインクのボトルが可愛い

ミストスポットも色んなところにあります キャ〜涼し〜


25分待ちのホーンテッドマンションへ

かなり涼しい思いをして

ウエスタンリバー鉄道に乗りつつ一休み


パレードもベンチに座って見ると楽ちんです






その後もパイレーツ・オブ・カリビアンでジャック=ジョニー・ディップに会って

ピノキオの冒険旅行・白雪姫・ピーターパンをめぐり
プーさんのハニーハントへ




ロビンのお部屋




なんだかんだでもうモンスターズ・インク ライド&ゴーシークの時間
が、凄い人だかり・・・安全装置が働いてストップ状態・・・どうする・・・待つか・・・帰るか・・・
相談しているうちに動き始め・・・でもアクシデントの為ファストパスの威力も消え・・・30分以上も結局並び・・・やっと乗れたのが10時半過ぎ




セキュリティートラムに乗ってフラッシュライトでかくれんぼしているモンスターを見つけます

システムトラブルで時間が押しまくったので、ランドは11時過ぎても人が溢れていました


ディズニーランドホテルのイルミネーションが綺麗でした〜
キラキラで疲れ吹っ飛ぶ〜ってブレブレですが…


ランド滞在時間14時間
私のランド新記録です

次回はランド食べ物編

ディズニーランド | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

モンスターズインクは、さすがに新しいアトラクションだったからか、すっごく混んでいました。でも、このアトラクション、私的には、ただライトで探すだけでなく、点数制とかだったら楽しいのに・・・と、並んだ割には、イマイチでした。
ライムローズ | 2009/08/19 9:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS