マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ディズニーランド アトラクション編2 | main | イクスピアリでランチ >>

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | - | -

東京ディズニーランド 食べ物編
 ディズニーランドのもう一つのお楽しみは 食べること〜

小腹が空いてきた時は必ずこれ


かなりボリュ〜〜ミ〜


そしてランチは、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
混み混みです


可愛いメニュー


メイン料理も色々


お子ちゃまランチレート可愛いです
かわいい

スウィーツも色々




先ほどターキーレッグを食べたばかりなので
お友達はペンネサラダとパンとアップルチーズケーキとアイスティー


こちらはシーザーサラダとパンとアイスコーヒーとマンゴゼリー


私はペンネサラダとパンとマンゴゼリーとグレープジュース


マンゴゼリーのスーベニアカップが可愛い お持ち帰り用バッグ付き

 
パンにもハートが・・・このパン凄く美味しいんです 大好き


ステンドグラスにチューリップの椅子


トレイも可愛いです


トモローランドには、真夏ランド限定の 冷え冷えのパイナップルとチョコバナナのワゴンも


アドベンチャーランドには カレー味のポップコーン いい香り・・・


ウエスタンリバー鉄道前に これまた、冷え冷えのフルーツのワゴン


ミックスで入ってます


でもシェイブアイスが食べたいので ザ・ガゼーボへとことこ・・・
フルーツカクテル・パイナップルを食べました これはスーベニアカップ入り
持ち手がなにげにミーッキー


夜は「ライド&ゴーシーク」近くのパン・ギャラクティック・ピザ・ポートでピザやウーロン茶を


ソーセージとマシュルームのピザ

結構ボリュームありますね

シュリンプサラダ これ大好き


マカロニサラダ これも大好き


グリーンまん ヨモギまんじゅう見たいですが、中は チョコ・バニラ・イチゴ味


まだまだ食べたりなかったけど時間がなく・・・

この後すぐ「ライド&ゴシーク」に行って1時間半後にやっとランドを後にしたのでありました


トラブルで時間が押してしまい、乗り終えて出てきたらもうショップが閉まっていたので「ライド&ゴーシーク」グッズ何も買えましぇんでした

ランドは時間配分が大切ですね トラブルは仕方がないですが。

夏休みは始まったばかり 混み混みランド&シーですが
人気のショーやアトラクションはバッチリ押さえて日傘、帽子忘れずに楽しんでくださいね〜

そして賢い楽しみ方教えてください
ディズニーランド | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

今回一時帰国の時、娘とその友達と友達のママと4人で行って来ましたが、今までの中で、夏休みなのに、最高に空いていました。
カリブの海賊で15分待ち、ホーテッドマンションでも30分待ち、魅惑のティキルームは待ち時間0分、だいたい混んでいても、30〜45分でした。
いつかプティマニスさんと一緒に、TDL行きたいなぁ〜。
ライムローズ | 2009/08/19 9:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS