マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東京ディズニーランド 食べ物編 | main | 新丸ビルでランチ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

イクスピアリでランチ
 真夏のイクスピアリ行ってきました〜

夏限定のシェイブアイスのワゴンもセレプレーションプラザに出ています






ハワイで食べたのを思い出してレインボーを・・・ハワイのシロップはもっと派手色でしたが
フワフワ冷たくてウマ〜い


プレス受付芸能人が来てるのかな


周りも凄い人だかりが・・・


DA・PUMPが来てました

メンバーが7人になってます・・・知らんかった

19時からのライブ前に握手会してました 手前がイッサさん 金髪?です

延々と続く人の列でした・・・
 
そうそうランチに行かないと・・・
シネマイクスピアリの方へテクテク・・・ネオンが綺麗な夜の街を抜けて


ありました 真夏にピッタリなとっても涼しい レインフォレストカフェ


まずここで受付をしてから


パスポートを貰って
オリジナルショップを抜けて


階段を下りるとそこはジャングルです


熱帯魚がたくさん泳いでます


レインフォレストだけに雨が降って居るところも


メニュー


ボリュームありなものばかり


で、ホワイトノースショアパスタ

ホワイトクリームソースとシーフードが絶妙にマッチング ウマ〜いフェエトチーネのパスタです

と、メキシカンタコス


こんな風に好きなだけモチモチトルティーヤにはさんで・・・

メキシカンサルサとアボガドマヨネーズをタップリ付けていただきます
ピリ辛でウマ〜い を食べました

こちらはサンプル 


リアルです


これもサンプル


ボルケーノ ひとりでは無理かも・・・これもサンプルです


ドリンクはアサイデザート・・・上はソフトクリームな感じ
とピンクなプリティーマヤ・・・ピンクグレープフルーツとグァバのMIX ノンアルコールです


時々ゾウさんが「パオ〜ン」とか


急に暗くなり凄い雷が鳴ったり色んなジャングルの動物の声がするので赤ちゃんが泣いちゃったりしていますが・・・
幼稚園くらいのお子ちゃまは、かなり楽しんでました

お店の外には
ワニや


オオトカゲもいます


帰る前に ピエール・エルメでちょこっとお茶して

あのガチャガチャのストラップじゃなく・・・本物のイスパハンです




しっとりラズベリーテイスト 中はこれまた絶妙マッチなライチの実とローズクリーム 
バラの花びらがゴージャス&可愛い

と、ここで まさかのデジカメバッテリー切れ・・・アチャ〜・・・相変わらず詰めが甘い私です

お茶は、ジャルダン・ド・ピエール
スパイシーなポットティーは2杯半はタップリこん入っていて大満足

グラグラキャラメル(パッションフルーツテイストのアイスクリームサンドなお菓子)
も食べてますが・・・写真がなくてごめんなさい

可愛いコスメがそろってる  で、甘いバニラなリップスクラブスウィートとバッグに入れて持ち歩くのにいいサイズなフレグランス love 

を買って帰りました
とっても可愛い&ゴージャスなロンドンコスメブティックです

イクスピアリ まだまだ奥が深いです



ランチ | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

↓楽しそうなお写真、た〜くさんありがとうございます。再来月TDLに行く予定なので、参考にさせていただきま〜す。
そしてそして↑レインフォレストカフェ、先月行ってきたんです。楽しいところですよね。始めは下が、「怖い怖い」と怯んでおりましたが、『何だよ。象がいる楽しいところじゃ〜ん』って事になったようで、男子2人が大はしゃぎ、素敵なディナーとなりました。ちなみに4人なので、○○コンボとタコス、サラダを頼んでみました。ボリューミーですよね!
cardigans | 2009/07/21 4:14 PM
cardigans様
大好きなメキシカンタコスがあって私好みな味なので夏は涼みに良く行きます!
モンスターズ・インクのライド&ゴーシークは凄い混み混みよ〜(@_@;)開園と同時に行ってファストパス取らないと遅い時間しかとれないかも・・・お子ちゃまには人気ですが、大人はちょっと期待はずれかも・・・(・・;)
プティマニス | 2009/07/21 11:07 PM
du pumpの中に国分太一さんがいる!?と思ってしまいました。それより榊原郁恵さんが見たい〜。ひさびさジャカルタよりコメントでした。。。。。
tarling | 2009/07/22 1:13 PM
レインフォレスト(^o^)丿
行った事あります!!
30代半ば過ぎの大人2人夫婦のみは
私達だけでしたが(汗)
楽しかったですう〜〜!!
タコスもあったなんて♪
また行きたいです^_^
みみ | 2009/07/22 7:51 PM
tarling様
ジャカルタよりコメント テリマカシ バ〜ニャックです。

ダ・パンプってイッサさんしか知りましぇん(・・;)人数増えてますます誰が誰か???
でも、メンバーみんなダンスめちゃくちゃ上手いですよ。最近のユニットは進化してますね。

あくまでも、髪型のみ郁恵ちゃん風なんで。。^_^;v
プティマニス | 2009/07/22 11:31 PM
みみ様
レインフォレストカフェ、大人も十分楽しめますね〜(^^)v
ごはんもウマい〜し、ここ好きです!
タコスお味もボリュームも大満足です!!
だから、私はいつもタコス食べます。
ホワイトノースショアもウマ〜〜〜いですよ!!
レジカウンター裏にあるマシュルームカフェはジャングルの動物たちのお尻椅子がとっても可愛いけど、ちょこっと大人の雰囲気!ぜひ行ってみて座ってください(^o^)
プティマニス | 2009/07/22 11:42 PM
イスパハン、ほんと、携帯ストラップと同じで、笑っちゃいました。
子供達よりも、あの携帯ストラップ、意外とママ達に人気でした。
ありがとうございました。次回、もし出来たら、マカロン・ア・ラ・ローズと、マカロン・ヴァニーユが出たら、買わせて下さ〜い。娘が、欲しいそうで・・・。そんな事、ここジャカルタで頼まれても・・・なんですが、すみません。
ライムローズ | 2009/08/19 9:38 AM
ライムローズ様
いつも、ピエールエルメに行くとガチャガチャするので、了解です!!
プティマニス | 2009/09/02 7:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS