マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おうちランチ | main | ロールケーキとフルーツケーキ >>



- | - | -

おうちランチ
 Sママたちとのおうちランチその2

今回は、アジアンなのでセッティングもアジアンで
テーブルクロスはイカット 真夏なのでブルーを

ナシゴレンのお供のクルプック


上が揚げる前 下が揚げた後
3倍くらいになるので大きなお鍋で揚げます


エビせんみたいな感じ
ジャカルタ友のKちゃんの一時帰国のお土産です
と〜ってもエビ〜〜〜って感じで美味しいですよ〜
みんな生春巻きのチリソースを付けてパクパクしてました〜


オレンジ丸ごとのアイスティーマニスに使ったのはコレ

インスタントですがと〜ってもレモンな感じで美味しいんです
ジャカルタではいつもコレでした
ライムのスライスをた〜くさん入れて飲んでました

お嫁のMちゃんの写メをもらいました〜第2子、第3子ご懐妊中
そうです ツインちゃんです 9月ご予定 もうパンパン 
あとちょっと がんばれ〜


Mちゃんの写メももらいました〜長男Rちゃんのお得意ダンス
M・Jのスリラー真剣に歌って踊ってます・・・2歳7か月

エグザイルもお得意(*_*;
みんなでまた遊びに来てね
おうちランチ | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

プティマニスさんの、お家ランチ、最高です。
私、思うのですが、せっかくジャカルタで色々な物もそろえて来た訳だから、2ヶ月に1回くらいのペースで皆が集まって何かをする企画とかしたら、いかがですか?
プティマニスさんなら、沢山、お友達もいるし、おしゃべりも上手だし、楽しそうだなぁ〜。
ライムローズ | 2009/08/19 9:29 AM
ライムローズ様

ジャカルタ時代のように、また楽しい時間をお菓子作ってやランチをしつつ過ごせたらいいな〜と思っています。
プティマニス | 2009/09/02 8:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS