マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ロールケーキとフルーツケーキ | main | イクスピアリでまたランチ >>



- | - | -

癒しのらく屋
 私の癒しのラビリンス・・・それは・・・らく屋

もみ処らく屋

いつもの からだもみ40分 ゲルマニウム温浴20分 にヘッドマッサージを最近プラスしました

Fちゃん今日のタビックスはピンク ○が可愛いよ〜


マッサージ後の冷た〜い麦茶がウマ〜い


最近姿勢が悪くなりつつあるのでらく屋は欠かせません
Fちゃんとのおしゃべりもとっても楽しいし・・・

さっぱりしてからお隣の気になるカフェへトコトコ・・・

サンマルクカフェ


ナニナニ・・・チョコクロ・・・限定のバナナチョコクロワッサンがウマいらしい・・・
と言うことで小腹も空いてきたし 食べてみることに・・・
ついでにやみつきドックも

やみつきドック デカイぞ〜トレイからはみ出し状態・・・胃袋大丈夫か〜

バナナチョコクロの中はバナナチョコクロだけにチョコとバナナ
クロワッサンはふわふわ〜おいしいバナナの香り


やみつきドックの中身はソーセージ

いやいや・・・大丈夫かと思いきや難なく全て完食

ドリンクはマンゴラッシー ヨーグルトを良く味わってから、マンゴに行き、
最後に混ぜ混ぜして3度美味しいお得なドリンク


チョコクロバナナ ふんわりクロワッサンにベストマッチなバナナとチョコ
食べたりずにお持ち帰りも致しました


らく屋に行く前にサンダルが壊れ・・・(かかとが取れたっす)どうすべ〜〜〜〜
と、そこにソニプラが焦って飛び込みクロックスの黒のサンダルを即買い
焦ってる割にはキラキラハートなジビッツもしっかりと付けて

よっしゃ〜ソニプラのレジ前で「い、今ここで履きます」ソニプラのお姉さんビックリでしたが
これがメチャクチャ履きやすい〜マイクロックスの中でも一番
これいいですよ

日々色んな事があるよね〜
健康法 | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

今回の一時帰国は、とっても忙しかったので、次回は、GMさんが今度、新浦安に新居を構えるので、そこのゲストルームに1泊させて頂き、一緒に、プティマニスさんのエリアを一緒にまわりたいです。勿論、癒しのらく屋もね!
このクロックス、可愛いね〜。でも、今回、二子玉川のソニプラで探したけど、私のサイズと色がありませんでした。残念。ジャカルタでまた探してみます。
ライムローズ | 2009/08/19 9:25 AM
ライムローズ様
このクロックスはマリンディです。
マイクロックスの中で一番可愛くて楽ちんです!
人気のモデルですよね。

いつか、らく屋の香りに包まれてね。癒しのラビリンスですよん。
プティマニス | 2009/09/02 8:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS