マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 癒しのらく屋 | main | ハリーポッター >>



- | - | -

イクスピアリでまたランチ
 またまた イクスピアリでランチ

今回はサロン・ド・テ・アンジェリーナ


お茶の時間でしたが、結構空いている

と、思いきやドンドン混み始めました

軽くサンドウィッチを食べたくて頼んだら

結構なボリューム

パルマハム&エビとサーモンのオープンサンド


具がたっぷりのミネストローネスープも付いてます


娘はホットサンド


中はキノコとシーチキンとチーズがタップリ


と、パストラミビーフとポテトとチーズがタップリ


そして・・・
アイスコーヒーと


ダージリン


そしてアンジェリーナですもの〜これこれ モンブラン

二人で1個ね ってことでオリジナルを・・・大きいね・・・

中はミルキーな生クリームとメレンゲ

濃厚なアンジェリーナのモンブラン もっちり きっちり 美味しいです

イクスピアリって美味しい〜楽しい〜

久しぶりにジャカルタ(=^・^=)マニス登場

爆睡中 日本猫より手足が長いので折りたたんでます

最近は暑いせいか、いつも寝てます〜
ランチ | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

私も、このレストラン、行って来ました。スウィーツだけじゃなく、ここお食事もおいしかったです。私は、オムライスとグラタンのセットを頼みましたが、とってもおいしかったですよ。イクスピアリ、なかなかいいですよね〜。プティマニスさんが、度々行きたくなるの分りま〜す。
ライムローズ | 2009/08/19 9:22 AM
ライムローズ様
ピアリも迷宮!美味しくて楽しくて入るとなかなか出て来られましぇ〜ん。
プティマニス | 2009/09/02 8:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/62
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS