マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イクスピアリでまたランチ | main | バリ島 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ハリーポッター
XYZシネマズ 蘇我でママ友ヤッシーとハリーポッターを観てきました

夏休みで混んでました〜

館内は撮影禁止なので外のポスターをパチリ

ハリーたちもお年頃になり恋愛やあんなことや、こんなことが起きて次回も見逃せません

映画の前に近くのアリオモールのBAQETでランチを


お昼時でこの後ドンドン混み混みになって来ました


焼き立てプチパンの食べ放題


中でも私はこれが大好き 甘くてもちもちフワフワ


ドリンクバーも色々揃ってます






メインはサラダをオーダー 週替わりで色んなサラダが食べられます
お肉料理もワインもあります


パンが焼けるとお席まで持って来てくれます


ゴマのパンとコーンのパンが焼きあがってきました
私はコーン アツアツです・・・写真はボケボケですが・・


他にもヨモギパンやシュガーバターパン、バジルのパンなども・・・いくらでも食べられちゃいます

ドリンクもアップルジュースに始まりグレープフルーツ、アイスティーと飲みまくり・・・

気が付いたら きゃ〜映画の上演10分前
慌てて映画館へ・・・予告が始まっていて暗がりを手探りですみません・・・と言いつつオタオタ一番後ろの真ん中のシートまでやっとたどり着き・・・

チケットは1週間前に予約したのに当日バタバタしちゃいました・・・相変わらず詰めが甘い私です

帰りにアリオのスタバでいつものチャイティーとヤッシーはマンゴパッションティーフラペチーノを飲みつつ
しゃべりまくり・・・


大人の夏休みも楽しいです


映画 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

私も、今回の一時帰国で、子供達と一緒に観ました。でも、今回のは、かなり2冊の本の分を映画にするのに、一番難しかったのでは?って思うくらい、観ていても、1回じゃ分らない?って思いました。
またレンタルが出たら観ないと!
ライムローズ | 2009/08/19 9:19 AM
ライムローズ様
展開が早くあれよあれよと話は進み。。。満腹で暗いので、ついウトウトしたり。。。レンタルまたは、wowowで再確認の必要大!な、わたくしです。。。
プティマニス | 2009/09/02 8:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/63
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS