マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バリ島 | main | 箱根のクラシックホテル >>



- | - | -

おうちランチ
 一時帰国のライムローズちゃんとゴG・Mちゃんが我が家に来てくれました

日本の夏〜ってことで・・・
つくごんの夏おでん

しっかり!おでんな味・・・おでんは、冷たくてもウマ〜い

ライムローズちゃんが食べたいと言っていた
冷製トマトパスタ

おうちバジルとニンニクタップリこんなソースとフルーツトマトで

もうひとつ・・・たらこパスタ

市販のソースに玉ねぎやニンニクを混ぜてコクを出して・・

人気のオレンジ丸ごとアイスティー

G・Mちゃんの手

おなじみデザート3点盛り
ライムローズちゃんの大好物 シフォンケーキのレモン風味生クリーム添え・ピーチジェリー・ちょこっと型崩れしたバニラビーンズタップリこんなプリン


季節の和菓子


和菓子にもミントンは合うと思うんだけどな〜


お茶はラ・デュレのア・ラ・ヴィオレット


MUJIの豆乳プリン 冷やすだけで出来ちゃうのにプルプルでとってもウマ〜い


お茶はレモンミントティー


セッティングは夏イメージで


お花は先日習った夏色のアレンジメントをちょこっと飾って

カサブランカが次々に咲く予定・・・

土砂降りの雨の中来てくれてありがとう〜

まだまだ暑いですね〜そろそろ休み疲れも・・・でしょうが
また見に来てくださいね〜

お花の時のランチはまた後ほどアップします〜

おうちランチ | comments(3) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

本当にご馳走様でした。全て、私、酒飲みが大好きな塩味系のメニューで、思いっきりストライクで、やられた〜って感じでした。
ライムローズ | 2009/08/19 9:24 PM
ライムローズ様

そうだね〜ワインを出せば良かった。。。
これからプチ・アルコールもご用意いたしま〜す!
プティマニス | 2009/08/20 1:47 AM
キャ〜嬉しい〜、これから日本への一時帰国の楽しみがまた一つ増えました。
私には、本当の実家以外に、実家のような存在の人・場所があって幸せで〜す。

ライムローズ | 2009/08/20 8:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/69
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS