マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ままや会 | main | マッサージソファのおしゃれなカバーMadison  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ジャカルタのお土産
 夏に一時帰国したジャカルタの友からのお土産のせま〜す

パッケージが可愛いティーセット


中は色々な可愛いフレーバーティーが・・・


大好きなインド・ミー(インスタントラーメンと焼きそば) カラフルなパッケージ

特に、ミー・ゴレンがめちゃくちゃ美味しいです

お菓子作りに欠かせない バニラビーンズたくさん


インドネシアのインスタント各種 カプチーノはトッピングシュガー付き
から揚げの素、カレー、ココナッツミルク、ソトアヤムの素


オーダージュエリー・シアンさんに頼んでもらったパワーストーンも出来上がり持ってきてくれました
コーラル、ラピスラズリ、ジェイド、シトリン、ラベンダーヒスイ、レッドタイガーアイ
で制作

パワー全開で毎日私を守ってくれてます〜
なかなか石が揃わずシアンさんとやり取りしてくれて心から感謝

ムーンストーンもサイズバッチリ


この前一時帰国の時にお土産にKちゃんにいただいたシトリンやバロック真珠の可愛いリング


カプチーノ 入れてみましたおまけのトッピングかけたら泡がプチプチ消えましたがとても美味しかったです〜ヽ(^o^)丿


ありがとう〜G・Mちゃんのすっぽんのにこごりも美味しかったです〜Uちゃんもありがとう〜
ガンガン食べてますよ〜(^.^)/~~~

ジャカルタシックにまたなっちゃいますわ・・・

載せるのが遅くなっちゃいましたが…ライムローズちゃんありがとう
インドネシア雑貨 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

いえいえ、どういたしまして。
私も、シアンさんで作った、厄除けリング、見た目にも色合いが可愛かったせいか、何人かに、「可愛い〜どこで買ったの?」と言われました。思わず、このリングには色々な意味があり、パワーをつけるために作ったとは、言えませんでした。
ライムローズ | 2009/10/03 10:19 PM
ライムローズ様

綺麗なリングね〜どこで買ったの〜?
とよく言われますよ〜。
その日のラッキーカラーにかかわらず、このリングだけは必ず付けています!
ちなみに、今日のラッキーカラーは黄緑!!
石はべリドットがいいかな〜。
強力なパワーで守ってもらったら浄化してクリスタルクラスターで充電して休めてあげましょう〜。
プティマニス | 2009/10/04 9:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS