マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブログデビュー | main | 始めました!! >>



- | - | -

アフタヌーンティー
 ホテルニューオータニ幕張ベイコートカフェでお茶

スコーン

サンドウィッチ

焼き菓子 

生ケーキ

全部で3段プラス1段ラズベリージャムとハチミツはスコーン用

ちなみに3人分ですナイスビューなのにおしゃべりと食べるのに夢中で景色をシャメし忘れました
我が家の主14歳のミミちゃんもよろしく
スウィーツ | comments(8) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

ブルージュです。
ブログ解説おめでとうございます〜!!
いよいよですね。
早速素敵なこのアフタヌーンティー。
私スコーン大好き。
華やかなブログになりそうですね。
マニスちゃんも相変わらず可愛い!
明日お会いできるのを楽しみにしてます。


ブルージュ | 2009/05/14 8:00 AM
おっと・・・
私の得意の変換ミス。
勢い良く送信しちゃいました。
解説=>開設だった・・・
友達にもよく昔から指摘されるんです。。。
ソーリー
ブルージュ | 2009/05/14 8:02 AM
プティマニスさんブログ開設おめでとうございます(^o^)丿
これから毎日のぞくのが楽しみです〜♪
そしてニューオータニ幕張のアフタヌーンティー!!私も前に伺いました〜
景色もご馳走ですよね。
スコーン食べたい〜〜(^◇^)

同じ名前のミミちゃんに
親近感沸いちゃってます(笑)
寝顔に癒されます(*^^)v
みみ | 2009/05/14 9:40 AM
ブルージュ様
ありがとう!!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしていま〜す(*^_^*)
私も同じく変換ミスやギョエヘ〜\(◎o◎)/!なミス多し(^_^;)です。。。
これからもよろしくです<m(__)m>
プティマニス | 2009/05/14 9:41 AM
早々にコメントありがとうございます(T_T)
そうなんです!愛猫がミミなんです〜(^_^;)
と〜っても美人なんです!!みみさんと一緒〜ヽ(^o^)丿この子もジャカルタ一緒にいったんですよ〜(*^^)v
みみ様 | 2009/05/14 10:54 AM
おいしそう〜、私も食べた〜い。私は、どちらかと言うと辛党ですが・・・、最近、疲れる事が多く、ジャカルタではなく、日本の品の良い甘い物が食べた〜い。
シャメだけでも、甘いいい香りが伝わってくるよ〜。
ライムローズ | 2009/05/17 2:00 PM
ライムローズ様
ジャカルタのアフタヌーンもボリュ〜ミ〜♪で好きでしたよ〜!あのインドネシアスウィーツが好き!スコ〜ンも食べ切れないくらいあったし・・・懐かしいな(/_;)
日本は確かに生菓子は旨いです!
プティマニス | 2009/05/17 8:42 PM
量はあっても、味がねぇ〜、なにせ、甘いのよ!私は、甘い物がそんなに大好きではないので、ジャカルタのスイーツはきついわ。
私の一番大好きな、生菓子、モンブランがここでは食べれないのが残念。プティマニス特製モンブラン、おいしかったなぁ〜。
ライムローズ | 2009/05/18 10:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/8
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS