マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 箱根 富士屋ホテルのプール | main | 箱根 富士屋ホテルあちこち >>



- | - | -

箱根 富士屋ホテルの庭
朝食前にちょっとお散歩

 このドアから裏に出ると


井戸がありました


といういわれがあるそうです

階段を上ると


小さな滝や


蛍が集まる場所や


2代目政造氏の思い入れがこもった温室・・・温泉熱を利用しているとのこと


お隣はイングリッシュガーデン




幸福の丘 結婚式場です


小道に野草や


長い歳を重ねてきた木々が


やさしく朝のひと時を包んでくれました

| comments(4) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

こんなに素敵な自然に囲まれているんですね。私も、今回、ダルマワンサホテル、G・Mさんと一緒に泊まり、ホテルを満喫してきました。
やっぱり昔からあるホテルはいいですよね〜。
ライムローズ | 2009/09/07 8:15 AM
ライムーズ様
何でも時を重ねた分、いい味が出て来るよね〜・・・ダルマワンサも大切に時を重ねてきて今があるのでしょう。あのシンプル&ゴージャスが好きでしたね…
プティマニス | 2009/09/08 12:32 AM
こんにちは、ちょっとご無沙汰しておりました。

箱根 富士屋ホテルとっても素敵ですね。
それにホテル内も周辺も
おいしそうなものがいっぱい!!
ぜひ機会があれば行ってみたいなと
思ってしまいました。

コスタリカは....遠かったですよ〜!
しばらく飛行機は乗りたくないです(苦笑)
でも首都は気候もよく、のんびりとした
とってもいい街でした。
小旅行で行った海沿いのジャングルでは
ウミガメやワニ、ナマケモノにも会いましたよ。
子供も大喜びでした〜♪
あぶあぶにゃんこ | 2009/09/08 1:12 AM
あぶあぶにゃんこ様

お久しぶりです〜(^^)v
コスタリカ楽しんできましたね〜!
なんか、美味しそうな感じな国ですね〜。
私は飛行機は7時間が限界〜(T_T)
遠い国は気が遠くなるほど乗るんですね〜。
プティマニス | 2009/09/09 10:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/86
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS