マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 箱根 富士屋ホテルの庭 | main | 銚子 >>



- | - | -

箱根 富士屋ホテルあちこち
 富士屋ホテル内を散策

エントランスを入りクローク右ブロンズ像の先代社長の愛犬シェパードちゃん 
いつも通る時はお鼻をさすって挨拶して過ぎる私・・

クラシックな階段


昭和5年まで使われたお部屋のキーオリジナルはケースにしまわれています


 大浴場 ガラガラ扉が懐かしい感じ・・・日に3度は入る私・・


チャペル 以前はダンスホールだったそうです



チャペルの隅に花弁が入ってる籠が・・挙式の準備がされていましたお幸せに


その昔、豪華客船にも使われていたタイルの階段


チャペルの前の階段を下りるとエステがあります

オールハンドのフェイシャル&全身コースは癒しのひと時でした〜

ランプ色々




お部屋のランプ




クローゼットのランプ


寝る前のひと時は必ずフロント横のここで本を読みます

以前は手品を見せてくれたお部屋です
ホテルの夜の静かな時間も好きです・・・

階段の木の色やレリーフ、ランプ、タイムスリップした空間です。
ホテルどれも一つ一つがきちんと存在感があり、今ここで過ごせていることに幸せを感じました
富士屋ホテルありがとう・・・
| comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

ほんと、どの場所をどのアングルから撮っても絵になるホテルだね〜。
プティマニスさんのお陰で、なんか、自分も富士屋ホテル&箱根観光に行ったような気になれて、嬉しいです。
ライムローズ | 2009/09/10 8:57 AM
ライムローズ様
ここ本当に何度行っても飽きないです!
中は迷路の様な迷宮で、本当に面白いんです!
リピーターも沢山!!
結婚式も沢山行われているのは若い人も富士屋ホテル好きなんですね…
プティマニス | 2009/09/10 12:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS