マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アフタヌーンティー | main | 隠れ家 >>



- | - | -

始めました!!
 行こう行こうと思っていたフィットネス
やっと入会したど〜
楽しくて4時間くらい居ちゃいます
で・・・これも買いましたちょっと派手ですが・・・ゆるしてね



マニスは気に入ってくれたみたい・・・
健康法 | comments(9) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

いよいよ、ブログデビューですね!これから楽しみにしています。じゃんじゃんマニスな日々が更新されますように〜。ジャカルタより。今日は雨。
piropiron | 2009/05/14 11:05 AM
さっそく遊びに来てくれたのね〜テリマカシ〜(*^^)v
私もpiroちゃんの楽しみにしてますよ〜!雨のジャカルタも好きでした〜(T_T)
piropironさま | 2009/05/14 11:24 AM
ジムかぁ〜、いいなぁ〜。私もマンションにあるのですが・・・、一人だとサボりがちになり、おまけに、色々なプログラムに参加しても、ハッキリと言葉が分からなくてね〜。
日本に本帰国したら真っ先にしたい事の一つに、スポーツジムの会員になる事です。
ライムローズ | 2009/05/17 1:08 PM
ライムローズ様

チャンティックなインストラクターが手取り足取り始めは教えてくれて、メニューも作ってくれますし、そうそう言葉がわかるので眼〜つぶってても次の動作がわかるのが楽です〜。最後はサウナとジャグジーと広いお風呂でまったりして充分元とってます!(^^)!
プティマニス | 2009/05/17 1:42 PM
いいなぁ〜、私も、絶対、本帰国したら、ジム通うぞ!ヨガはここジャカルタでも試したんだけど、筋を痛めて、後、元々、腰が悪いので、挫折しました。でも、友達の話だと、ヨガもきちんと説明を受けてその意味を理解しながらやらないと意味ないよ〜と言われ、やっぱりジャカルタでは無理だーと改めて、再認識し、只今、何も考えないで済む、ランニングだけ、しております。
ライムローズ | 2009/05/17 2:20 PM
ブログ開設おめでとーございます。これから度々おじゃまさせてもらいますね。本帰国して早1年余・・・主婦業だけじゃむなしくって、満たされなくって、ちょっぴり余裕が出てきた今日この頃、いろんなことに手を出し始めました!教えていただいたお菓子も作っていますよ。お菓子の写真も載せてくださーい。
cinta | 2009/05/17 7:13 PM
ライムローズ様

そうなんです!自己流派いけないのよん!
私もジャカルタのアパートのジムで自己流筋トレしてたけど反対向きでずっとやっていたことが日本のジムで判明(*_*;
どーりで痛いばっかで効果ナイと思ったですよ(・・;)プールでのウォーキングおススメします!脂肪燃焼しますよ!その後しっかりと体を温めるといいんだそうです!日が暮れてからね!焦げます!!
プティマニス | 2009/05/17 8:28 PM
cinta様

コメントありがとうございます!
お菓子も載せていくのでお楽しみにね〜(*^^)v日本は通販で何でも揃えられるので本当にありがたいです(T_T)パイシートもトレイ持参で慌ててもって帰らなくてもティダアパアパですしね!
プティマニス | 2009/05/17 8:33 PM
了解!やっぱり自己流ダメなんだね。
ウォーキングマシンで、軽く、ジョギングと、プールでウォーキングだけ、しておくよ。後は、日本に帰ってからにしよっと!
ライムローズ | 2009/05/18 10:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS