マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今夜のおかず | main | クラシックトレイン オリエント急行の旅 1 >>



- | - | -

ふたごちゃん
友人に双子のお孫ちゃんが生まれたので行って来ました

生後10日目 女の子の双子ちゃん 一卵性です

うちの子もこんなだったっけな・・・

ミルクも飲ませちゃいました


ち・・・ちっちゃい〜 うちの猫より軽〜い


2歳半のRちゃん お兄ちゃんぽくなってます


うちの双子もついこの前赤ちゃんだったのに・・・もう二十歳を越えました
あっという間に大きくなっちゃうんですよね
ぐちゃぐちゃな子育て真っ最中な頃が、今思えば一番楽しかったです

「ま〜も〜ん」・・・いやだも〜ん
とか
「かんかんちゆう〜だい」・・・ミカンちょう〜だい
とか
「ディンジダンド〜いちたいな〜」・・・ディズニ〜ランド行きたいな〜
とか
「ぽぽどぽ〜?」・・・ここどこ〜?
とか
子どもたちは忘れてしまっているけど、いつまでもお子ちゃま言葉は忘れられないのです 
友人 | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

可愛いですね〜。我が家も、プティマニスさん所ほど、大きくありませんが、もう、娘13歳、息子10歳になってしまいました。
ほんとおっしゃるとおり、大変だったけど、子供が幼稚園までが、一番、一緒にかかわる時間も長く、子供のコミュニティーにママも入れて、楽しかったです。
大変な頃は、そんな事、先輩ママから言われても全く、理解不能、ひたすら寝たい、髪の毛切りに行きたいとか、思ったけど、今になって、そんな時は、何年もなかったんだなぁ〜と実感します。
明日から、レバランで、しばらく旅行です。残り少ない、子供との時間、楽しんできま〜す。
ライムローズ | 2009/09/19 12:54 AM
ライムローズ様
レバラン休み楽しんできてね〜(^^)v
カフェロータス行ってみてね〜ん!
プティマニス | 2009/09/21 12:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/92
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS