マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クラシックトレイン オリエント急行の旅 1 | main | オリエント急行の旅 3 >>



- | - | -

オリエント急行の旅 2

お部屋のタイプはステイトキャビン
ソファー2つにバストイレ付

このドアの向こうにバスルームとトイレがあります


アメニティはブルガリ


お皿の中のジャスミンの花の香りが心地よい




ディナーに行っている間にベッドメイクしてくれています


時速60kmでゴトンゴトン・・・揺れる揺れる〜あちこちぶつけます

どこに行くのもこのゴージャスな横揺れ激しい廊下を通るので何度も通っているうちに、中腰&小走りでどこにもぶつからずに歩きぬける技を身につけました


なんだかんだと喜んでいるうちにランチの時間に・・・
食堂へ

ドレスコードも厳しくランチはスマートカジュアルで

シンガポール・スタイルチキンカレー


デザート
マスカルポーネのガトー砂糖漬けにしたレモンのクーリ


コーヒーもでて、お腹一杯 お部屋に帰ってしばらく車窓を眺めたり
本を読んだりしているともうアフタヌーンティーの時間
お部屋に運ばれてきます

アジアンスウィーツです

お腹が減る暇がありませ〜ん

| comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

プティマニスさんの、廊下を歩く技、ジャカルタで実演してくれた姿が未だに、目に焼きついて離れません。ゴージャスな旅行の話なのに、なぜか、プティマニスさんにかかると、全て笑いになるのが、なんとも才能を感じます。
ライムローズ | 2009/09/24 11:18 PM
ライムローズ様
E&Oはとってもゴージャスな旅ですが、激しく揺れるので、青あざと擦り傷の絶えない旅行でもありました〜(/_;)
プティマニス | 2009/09/25 9:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/93
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS