マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オリエント急行の旅 3 | main | オリエント急行の旅 5 >>



- | - | -

オリエント急行の旅 4
 朝食はキャビンに運んで来てくれます


食後は、のんびりデッキでアジアの風景を楽しみ

列車はバターワース駅に到着
マレーシアのイミグレを通りペナンエクスカーションへ
E&Oを下車、専用バスに乗りフェリーでペナン島へ

市場を散策して


ジョージタウンを人力車トライショウでめぐります


さあ出発


結構速い
トライショウを漕ぎながらガンガン英語で説明してくれます


アジアな風景です
祭祀のお飾り屋さんのようです


綺麗な装飾のお寺


コロニアルスタイルの旧市街をめぐり


駅に戻ります
駅に居たネコちゃん


駅の売店 ピンボケですが・・・カラフルなお菓子や飲料が並んでいます
両替もできるのね・・・


再び乗車 列車の旅は続きます・・・
| comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

列車の旅って、一番、贅沢な感じがします。いつかしたいなぁ〜と思っておりますが、やっぱり、列車の旅は、大人だけのイメージがあって、中学生や小学生を連れて行くって感じじゃないよね〜。
私達も、子供が大きくなって、もう一緒に旅行来なくなったら、いきた〜い。
ライムローズ | 2009/09/27 10:45 AM
ライムローズ様

途中観光あっても2泊3日ずっと列車なので、お子ちゃまは、退屈してしまうかもですね。
私が行った時も、お子ちゃまはいませんでした。ゆったり揺られながら時間を楽しむ旅行いつかご主人と二人で行ってみてください。
プティマニス | 2009/09/27 11:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/95
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS