マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オリエント急行の旅 4 | main | オリエント急行の旅 6 >>



- | - | -

オリエント急行の旅 5
 ペナン島観光を済ませバターワース駅を後に・・・またまたランチの時間

E&O特製シーザーサラダ


シーフードミックスとレモングラスのリゾット

マンゴー&パッションフルーツのブリュレ


お腹がいっぱいになると、最後尾のデッキへ
しかし・・・突然どひゃ〜なスコールが・・

でも、すぐにあがって、2本も虹がでました〜


しばらく田園風景が続きます・・・
| comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

G・Mちゃんが本帰国して寂しいけど、またアマンワナ行く時や、オリエント急行に乗って、欧米人達と話せるように、また新たな気持ちで語学を頑張るわ。
本当に、仲の良かった人が殆ど本帰国し、これから私の試練です。でも、こんなに勉強できる環境もそうないから、勉強を娘と一緒にするわ。
PCにアマンワナのイケ面写真送ったからね!
ライムローズ | 2009/09/28 7:31 AM
ライムローズ様

アマンワナ〜サイコ〜(T_T)
イケメンのお兄様も素敵!

ジャカルタ楽しんでね!!
プティマニス | 2009/09/30 9:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS