マニスな気持ち...

気になること面白いことがあったら日々更新!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オリエント急行の旅 6 | main | オリエント急行の思い出 >>



- | - | -

オリエント急行の旅 7
 列車はゴトゴト・・・タイへ
車窓の景色が田園風景から街中に・・・




カンチャナブリ・クワイ川エクスカーションへ
クワイ川鉄橋駅で下車しE&Oが鉄橋を渡るところをここから眺めます


タイとビルマを結ぶ全長415kmの戦場にかける橋でも有名な橋です

ここからE&O専用ボートでクワイ川クルーズ湖畔に並ぶ伝統的な水上家屋や寺院などを眺めます。

大戦犠牲者が眠る共同墓地を訪れて、専用バスでカンチャナブリ市内を抜けE&Oが待つ
カンチャナブリ駅へ。。。

E&Oに戻りまたまた ランチ

トムやむ風味のねぎとジャガイモのブルーテ


カモのコンフィ香港風野菜を添えて


ミニ・フルーツタルト


これで、美食と共に過ごしたE&Oの旅も終りです

列車はバンコクに近づいてきました

タイではホテルシャングリラ
バンコクのアユタヤは素晴らしいと共に素晴らしく暑かったです・・・




いい旅でした・・・ぞうさんありがとう
| comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

私も、タイに行った時、カンチャナブリ行きました。昔は、どうであれ、今現在は、川から見える景色がとっても綺麗でしたね。
タイ料理が好きなので、タイはまた行きたい国の一つになりました。
でも、どこ行ってもタイ語はインドネシア語と違って読めないし、困ったよ〜。
ライムローズ | 2009/09/30 7:04 AM
ライムローズ様

そうです!タイ語は慣れていませんから、旅の指さし会話帳片手に頑張りました!

会話が成り立つととっても嬉しいですよね〜(^o^)
プティマニス | 2009/09/30 10:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://putih-manisu.jugem.jp/trackback/99
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プレスブログ
Hello!WebRing
 Hello!WebRing
お天気情報
カラメル
プレスブログ
OTHERS


SPONSORED LINKS